プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に、ちっちゃくて可愛くて運動神経いい子がいたら、ちょっとイラッとしません?
性格悪くあってくれって思いませんか?

毎回LINEアイコンは加工なしの顔写真なんですよ

A 回答 (6件)

イラっとはしません。

性格悪かったらしんどい。
その子をお手本にします。
    • good
    • 2

ちっちゃい子……そこは背が高い方が女性として魅力的だとは思いますが、分かる気もします。


人に愛される要素が多いと、自分とくらべた時、劣等感を抱いてしまうのは。
性格悪い友達は嫌なので、そこは可愛くて運動神経いいけど、鼻くそほじるのが趣味とか、そんな人がいたらいいとは思います
    • good
    • 1

そういうことを考える質問者の方が性格が悪いと思うけど。

    • good
    • 3

>毎回LINEアイコンは加工なしの顔写真なんですよ



わかりやすくてよいと思いますが。
私は、ブスが加工しまくりで可愛いでしょアピール しているのや、こんなところで、友達の事をこのように語るあなたよりはよりは好感がもてます。



>性格悪くあってくれって思いませんか?

つまり、その子は性格もよいということですね。
ところで、あなたは本当にその子を友達と思っているのでしょうか。
「友達に、ちっちゃくて可愛くて運動神経いい」の回答画像4
    • good
    • 1

性格の悪いヤツはあかん!


あとはなんでもよし!
    • good
    • 1

僻みませんね。


全く自分とは正反対なんで、素直に可愛い子と受け入れます。

僻むとすれば、似ているがちょっと相手の方が優れているときかも・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!