アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetooth接続のワイヤレスヘッドセットをつかっているのですが、windows10のノートパソコンと接続して、youtubeの再生や動画ファイルの再生をしていると、スローモーションのように再生されてしまうことがあります。一度再生デバイスを無効化してもう一度有効にすると治るのですが、15分に一度くらい発生するのでいちいち無効化するのが面倒です。何か根本的な解決策はありませんか?

質問者からの補足コメント

• 音量アイコンを右クリックして出る再生デバイスという項目でワイヤレスイヤホンを一度無効化しています。
    ブラウザはFirefoxですが、おそらくブラウザの問題ではないと思います。youtubeを見ていてスローで再生せれているときに動画ファイルをWindowsMediaPlayerで再生しても同じ現象が起きます。その状態をbandicomで録画しようとすると録画もスローになって、改善した後に再生しても普通の状態が録画されているだけでした。

A 回答 (1件)

Bluetooth接続とyoutube閲覧は全く別な回線です。

相互関係があるとすれば、アプリ同士の競合でしょうか。
それぞれ最新版であることを確認してください。

> 一度再生デバイスを無効化してもう一度有効にすると
何を指していますか? Bluetooth? ブラウザー? コンテンツ?
これ自体の最新性確認か、インストールし直しか、代替置き換えか、
等が対策になり得ると思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Bluetoothとイーサネットの回線が違うことは理解しています。ヘッドセットのドライバはオンライン検索では最新となっていました。