アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeチャンネル登録をはじめしゃちょーやヒカキンをこせるひとはいますか?

A 回答 (4件)

ヒカキンさんは最近飽きてきたなぁ


ネタ切れ感がある
はじめしゃちょ〜もイマイチ
チャンネル登録はしているが滅多に見ない
解除してもいいかな〜
でも彼らのYouTubeでの実績は偉大ですよね
最近はYouTuberも増えてきたので、いずれは超える人が現れるかもしれんですな
    • good
    • 0

いません

    • good
    • 0

どちらの場合も、彼らを支えているのは若年者がメインであり、


その若者をターゲットとした動画作りをされているので、
現在の若者が大人になれば、彼らの動画はあまり見なくなる可能性がありますよね。

そういう流れで、新たに新しい若者支持者が追加されなければ、
次第に視聴回数は減って行きますし、
その他の新たな人が支持されて逆転する可能性は無きにしも非ずという事が言えます。

今すぐ大きな変化が起きる可能性は低いと思いますが、
数年先には大きく変わっている可能性もあるかもしれませんよね。

もし、貴方がはじめしゃちょーを好きだとしても、
10年~20年後も彼を支持しているとは思わないでしょ?

時代の変化に抗う事は出来ませんからね。
    • good
    • 1

フィッシャーズならイケる!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!