今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

常用の仕事を請けたのに、請求書を出したら請負にされました。請負契約書は有りませんが、口頭で取り交わした約束です。請負単価を提示してこない上に、他社にも未払いがある元請けです。
何か取り立てのベストな意見を教えて下さい。

A 回答 (1件)

発注者、元請け、請負、貴方、この関係が不明です。

請負契約書がなく、口頭で取り交わした約束で、
と言うのであれば、従来価格で妥協するしかないでしょう。
取り立ての根拠は、施工実績と施行経費(原価)明細、でしょう。
    • 0