アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日アウトレットに行き、3つ年上の大学3年の彼氏にクリスマスプレゼントを買いました。
彼が好きなブランドの1つの、Abercrombie&Fitchのシャツとパーカーです。
でも今更ながらアウトレットで買ったものをプレゼントとして渡すのはどうなのかな、と思いました。
皆様ならどうですか?!
ちなみに彼は、乗馬をしていてかなりのお金持ちです。(*_*)
それがどうとか言うわけではありませんがアウトレットではやはりあまり嬉しくないのでしょうか。ただ、かなりおおらかな人です。友達の期間は長かったのですが付き合っては間もないです。
皆様の経験談や、もしアウトレットで買ったプレゼントを渡された時の気持ちなど正直に教えていただきたいです。
あと、彼に渡すとして、お店ではプレゼント包装が出来なかったみたいで商品を入れてくれた袋にアウトレットと書いてあり、どこかでラッピング用の袋を買うかそのままアウトレットと書かれた袋で渡すか悩んでいます。その点についても何かアドバイスなどがあればお願いいたします。

A 回答 (1件)

アウトレットと言っても、勝ちは大きく変わらないです。

ただ売れ筋のものはなく、年落ちしているものだったりします。
プロパーの値段でなく買えると考えれば、
いいものをお安く買ったということで
予算が同じでもグレードが高いので、内容を気にする人は
アウトレットには拘らないと思います。

例えば、ブランドのものがプロパーで30000円したけど
アウトレットだったら9000円で買えたとしたら?
後者の方がいいですよね?
喜んでもらえるといいですね。

お包みは自分で出来るのなら、
100均で可愛い袋買って入れ替えたら?
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけて少し安心しました。
結局年内彼に会えるかも怪しいくらいでもう少し猶予があるので、ラッピングしてみたいと思います!貴重なご意見ありがとうございました!