プロが教えるわが家の防犯対策術!

IKEAのチャット問い合わせをしています。
受付時間は21時までになっています。

チャット問い合わせバナーをクリックしたのは、20時頃だったと思います。
現在はチャットウインドウがひらき「サーバと接続しました」表示の状態。
コメントを送信しようとすると、
「担当の応対をお待ちください」
と表示されます。

ちなみに、21時以降スマホで確認した所、チャット問い合わせバナーは
「只今の時間は受け付けていない」旨の表示になっています。

20時ころにチャットウインドウが開いた私は、

・受付時間に【受け付け済み】、担当が応対するのを待ってください。
 (21時以降の受付をしていないだけ)

・21時までに担当が応対してないから【受付していない】。
 「担当の応対をお待ちください」と表示されようと営業終了!

このどっちなのかわからずにいます。
もう22時回ってるし、後者のような気がしますが。

この時間でもチャット対応あるでしょうか?
経験のある方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

また明日ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。

23時も回りましたし、待つのも辞めます。
ちなみにこの時間でも
チャットウインドウでコメントを送信しようとすると
「担当の応対をお待ち下さい」
表示です。

対応しないならそれなりのメッセージを表示して欲しいですよね。
そもそも、20時から1時間経っても担当が応じてくれないのも問題ありだと思いますけど。

実体験の回答も期待出来なさそうな内容の質問でもありましたし、
締めたいと思います。

お礼日時:2017/12/16 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!