アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次から次に男を変える娘

娘33才、初婚で3人の子を授かったものの、DVにより離婚。離婚して私どものところに戻っている数ヵ月の間に、次の彼氏ができました。
子供がなついているからといって、反対を押しきって岡山の方までいってしまいました。
その後、仕事を止めたりしたので、再度東京に戻ってきました。
娘が病気があり、またわがままなので、
籍を入れぬまま同棲。子供たちの面倒も善くみてくれるし、仕事もある人に世話になって人並みに稼げるようになってきて良かったと思っていた矢先、新しい彼と一緒になりたいといいます。
少なくとも、結婚していなくても、生計を支えてくれた人なのに、仕事から帰ると新しい男が来ていて入れ手もらえないといいます。
もちろん、激怒しましたが、この私の娘の自己中な考えかた、一人の男性に落ち着けない性格、もっともらしい嘘をならべるところ、本当に母親の私のせきにんです。
相手がやくざっぽいと言う話で、孫たちの行く末も非常にしんぱいしています。

頭ごなしに言うと、必ず逆に突き進む子なので、どうしたらいいかわかりません。
何かアドバイスをいただけたら、うれしいです。

A 回答 (2件)

その年になって、しかも親になっているのなら、もう娘であってもどうすることもできません。

今になって親の責任を感じてどうこうしようと考えず、娘さんの判断に任せていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっと落ち着いてくれたのかと思った矢先でした。
次から次に、父親が変わること、連れ子の虐待等のニュースを見て、子供たちが不憫でした。

何を言っても聞かないので、遠くから見守るしかないと思っています。

お礼日時:2017/12/17 07:26

33歳でしょう。



もう手遅れです。


有名な連続殺人鬼の母親がそうでしたね。

育児を放棄して男漁りを続けていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!