プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

読め始めたら止まらなくなってしまうようなおすすめの漫画をたくさん教えて下さい
ラブコメ、スポーツ系はあまり好みませんのでそれ以外のジャンルでおすすめしてもらえると嬉しいです
ラブコメ、スポーツ系でも本当におすすめの漫画であれば教えて下さい

A 回答 (7件)

少女漫画ですが…



どちらも異世界物です

BASARA 田村由美
BLACK BIRD 桜小路かのこ

女性向けでは
プライド 一条ゆかり 
堀居姉妹の五月  御徒町鳩
    • good
    • 0

魔法使いの嫁


とても綺麗な話ですよ!
    • good
    • 1

寄生獣


手塚治虫のブッダ
漂流教室
手塚治虫は最近の漫画のように見せるタイプではなくストーリー重視なので最初は微妙と思うかもしれませんが
慣れれば疲れても読み続けられます。私も最初は微妙と思いました。
    • good
    • 0

ワンピースなど少年ジャンプ系。



少年ジャンプはアンケート至上主義だから、かなり次はどうなる?って展開に持っていきます。
残念ながらラストがイマイチが多いけどね。(読者離れで打ち切りになって終了パターンが多いので)
    • good
    • 0

学園アリスです(o^^o)


ラブコメなのですが、話が深くて、後半はこんなにマンガで泣いたことはないってくらい泣きました(ToT)
なんか自分は恵まれているなとも思うことができました( ^ω^ )
ちょっと古いですが、本当に後半が私的にはオススメです( ^ω^ )
    • good
    • 0

神様の言うとおり

    • good
    • 0

いぬやしき


  ↑
おじさんすごく頑張ってる感がいい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!