アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて乗ったバイクって何ですか?
あと何歳で乗りました?

A 回答 (4件)

ホンダ・シャリィ・・・だったかな?17歳か18歳だったと思います。

要するに高3ですね。
 通学路の途中にあるバイク屋で、オヤジがどこかから回収してきた不動のシャリィを¥3000で売ってもらい、その後1週間学校帰りにバイク屋に寄って動くように自力で直して乗りました。

 マトモなサイズのバイクだと、ホンダ・XL250Sですね。これは大学1年、まだ18歳の時です。
 どうしても競技に出たくなり、しかし革ツナギなど買えないビンボー人のワタシは初期コストが安くバイクの性能差が出難いオフロード耐久参戦を目論み、大学の向かいにあったバイク屋の裏に捨てられていた廃車の中から『前輪が巨大(XL250Sは23インチ)で何か強そう』という理由だけで発掘したモノでした。
 こいつは確か・・・¥2万とかそのぐらい。コイツもバイク屋で自力で修理/改造して(その頃、そのバイク屋でバイトしてました)、競技に出られるまでに仕立てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直すのは自分なんですか?

お礼日時:2017/12/17 07:19

子供向けのモトクロッサー(車名は不明)、8歳の時。


勿論、クローズドコースですよ。
    • good
    • 0

MTだとカブ


ちゃんとしたMTならDT50

カブは12歳ごろ(小学生頃)DTは16歳(高校生の頃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 07:18

Dio(JOGと迷ったんですよねぇ~。

(^_^;)
16の時です。通学に使いたかったけどバイク通学禁止だったので3年間自転車通学してましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!