プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この顔の輪郭はエラが張っててキモいですよね。今日外出先の鏡を見たとき顔がでかすぎてぎょっとしました。こんな輪郭でも彼女はできますか?

「この顔の輪郭はエラが張っててキモいですよ」の質問画像

A 回答 (7件)

普通の輪郭だと思います。

    • good
    • 0

女の私の方がエラ張ってますよ(笑) そして、私のだーい好きな父はもっとエラ張ってますよ!


従兄弟の結婚式でお爺ちゃんたちが並ぶ前の席を指差して「見てみ。みーんなエラ呼吸してるで」と大阪に住む叔母が一言(笑) 静かな中で笑い堪えるのが大変でした!そんな本人もエラ呼吸してるそうです(笑)結局性格ですねー。エラ一族子々孫々繁栄してまーす(笑)
    • good
    • 0

普通ですよ!


もっとエラのはってる人も
いらっしゃいますし
縦に大きいよりいいのでは?
エラはってても
彼女いる人、奥さんいる人いますよ!
自信もってください!
    • good
    • 0

そういう事じゃなくて、、、


そんなこと気にしてないで、もっと自信もって内面磨いていきましょうよ!
自信がないと、人の魅力は発揮されないと思います。
一応言いますが、あなたの輪郭、普通です
    • good
    • 0

自信持ちましょうよ!


男は見た目じゃないはずです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、やはりこの輪廓は普通じゃないってことですか?

お礼日時:2017/12/17 01:01

普通の輪郭だと思いますが。

    • good
    • 0

出来ません。

自分のことをキモいと思っている間は一生出来ません。自分に自身を持てるものを磨きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!