プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栄養ドリンクを温めて飲んでも効果は変わりませんか?

A 回答 (4件)

冬場ならその方が胃腸に優しく吸収いいかも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!

お礼日時:2017/12/17 05:43

変わらないと思う。

喉ごしがよくなるかも、、効果を考えるなら成分をみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

加熱した時の成分変化を調べなければならないとなると、メーカーに問い合わせした方が早いですね!

お礼日時:2017/12/17 05:45

変わらないと思います。


私は常温保存で、冬場は飲む前にストーブで温めてますが何の問題もないので(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

飲んで味が変わってたりしなければ…

お礼日時:2017/12/17 05:43

変わらないです。


物によっては冷蔵しないといけないものもあるので、温めると逆に効果がなくなるものもあるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よく分からないという事ですね

お礼日時:2017/12/17 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!