プロが教えるわが家の防犯対策術!

自撮りをたくさん送ってくる女子(私も女子ですが)

私は現在中2で、現在小6の従姉妹とLINEをやっています。ちょっとしつこいところもあるのですが、そこはあまり気にしてないです。
ただ一つだけすごく困ることがあって、自撮りをたくさん送ってくることです。

1日に10枚以上は送られてきて、多い時は一気に30枚とかきます。ネタ系のものからカワイイ系のものまで種類ばらばらに来て、なんて返せばいいかわかりません。
たまにスルーしてしまうことがあるのですが、毎回スルーばかりしているのもあんまり良くないと思っていて、いつも「おー」と言って終わりにしてます。

その従姉妹から前に、「友達が自撮りばっか送ってきてやだ。しかも全部カワイイ系のやつだし」という相談をうけましたが、やってることはほぼ変わりないと思うのです…

私も前に自撮りを送ったことがあるのですがほぼほぼスルーされるので今は送ってないです。自分のはかわいいって言ってほしいのかよとか思ってしまいます…
結論をいうと
自撮りをたくさん送ってくることは多分やめてもらえないと思うので、なんて返信すれば良いかアドバイスをいただきたいです。
グダグダしてしまってすみません。

A 回答 (1件)

褒めて欲しい+構って欲しいんでしょうね。

私も自撮りではないですが文章なしの写真だけのラインをぽんっと送ってくる人がいます。私はSNSじゃねーよ!と思いつつ言えないので、結局いつも背景などからどこどこ行ったのー?など質問系で返したり、それいいね〜とか、変なスタンプ送ってみたりしてます笑
    • 1