プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝ぼけて間違えてアダルト有料登録してしまいました。両親にばれるのが怖くてお金も高額なので本当に怖いです。どうやって退会できるのかが分からないのでどうにかしてください。助けてください。

「寝ぼけて間違えてアダルト有料登録してしま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • メアドって変えた方がいいんですか?

      補足日時:2017/12/17 00:42

A 回答 (5件)

気にするなら変えよう

    • good
    • 0

絶対に無視です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メール送ってしまったんですけどメアド変えなくてもいいですか?

お礼日時:2017/12/17 00:46

寝ぼけて登録出来るとも思えないが…。

良く知らないが、メアドとかカード番号とか入れるんじゃないのかな? 寝ぼけて入力出来んでしょー。 ワンクリック詐欺とか?
    • good
    • 0

写真を見る限り詐欺サイトです。


無視で構いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも退会申請ってとこ押したらメールを送ってしまって。
それもほっといてもいんですか?

お礼日時:2017/12/17 00:39

無視電話もメールもしない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絶対に無視でいんですか?

お礼日時:2017/12/17 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!