プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーでオーストラリア代表は、アジアに入りますよね?
これはおかしいと思いませんか?
これでオーストラリアは、ワールドカップに出場しやすくなると思いますがウズベキスタン代表やイラクやUAEなどは、出にくくなっています!
オーストラリア代表はオセアニアに戻るべきじゃありませんか?

A 回答 (1件)

Oceaniaに豪州以外強豪国が無いので、Asiaに入れないと整合性が取れないのでは?


そんなこと言い出したら欧州は2つに分けないとアンフェアです。

FIFAのチーム紹介サイト
http://www.fifa.com/worldcup/teams/index.html

あとこのご質問はスポーツ>サッカーカテゴリの質問だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!