プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はクリスマスを一緒に過ごす女性はやっぱ好きな人か彼女ですか?

初対面で初めて会うのにクリスマスの日を使うのって別にいいかなーて思いますか?
普通の日とかわんないっておもいますか?

A 回答 (5件)

好きな人とは互いに既婚者同士なのでお茶しか出来ません。

クリスマスに一緒に過ごすのは、妻と母親と弟家族です。
    • good
    • 0

付き合っている人がいなければ、チョット華やかな普通の日だね。

    • good
    • 2

寂しさとかぼっちに見られたくない見栄で好きでもない人と過ごす人も男女問わずいそうですね。

    • good
    • 0

私ならクリスマスということを意識してしまうと思います

    • good
    • 1

そう思う人も中にはいるかもしれませんが、一般的には特別な日というイメージでしょうね。


街中どこに行っても基本クリスマスの雰囲気醸し出してますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!