アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水瀬いのりさんが嫌いな人はどこが嫌いなんですか?
逆に、好きな人はどこが好きなんですか?
5ちゃんねるには、塩対応がどうこう言っている人がいたのですが、そういう趣味を持っている人もいるだろうし...

A 回答 (1件)

私は好きな側のものです



塩対応とか確かに言う人も
いますね〜
あと、性格が悪いとかどうのこうのって、、、

でも声優さんって声の
お仕事であってアイドルが
本来の仕事じゃないですし
人それぞれだと思いますよ

私は水瀬さん、歌うまいし
声も可愛いので好きです
演技面でも棒読みだとか
言われてますがそういう
クール系の同じような役が
多いので必然的にそういう
演技になるんだと思います

私はごちうさのチノで
水瀬さんが好きになりました
あと、おとなしい感じの
ところとか好きです
ラジオでのイジラレたり
するときとか可愛いです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおっ!全く同意見です!
僕も、チノで、水瀬さんを好きになったので、普通に水瀬さんかわいいんですけどね〜

お礼日時:2017/12/19 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!