プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬になり全体的にモフモフしていますが、耳の聞こえる正面の方が少し地肌が見えます。普通にしていると見えませんが近くに行って耳の上から見ると地肌が見えるんですが、病気じゃないですよね?

A 回答 (2件)

我が家の子達も、少し少ないですね。

特にブルドッグは、他の子はトリミング前ですが、そうゆうのは無いですね。犬種的なものではないでしょうか?毛の長さはあるものですが、酷い時は、病院でパッチテスト等して頂く事も大事だと思います。
    • good
    • 0

犬耳、写真添付していただくと回答しやすいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!