プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくもうすぐ愛犬の誕生日です。

バイトのお金でケーキ買ってきてとお母さんに言われました。
イオンのペットショップとかにある冷凍ケース?にはいってる小さいケーキは犬の赤ちゃんでも食べられるんですか?
よくご飯とかは何歳から何歳の犬は〇gとか大人の犬じゃ食べられないご飯とかあるのをたまに見かけます。

A 回答 (4件)

店員さんに聞いてみては?


何歳から食べれるのか?
1日のカロリーは決まってくるので
ケーキあげて普通に朝晩のフードあげてたら食べ過ぎです。
だったら犬も人間も食べれるケーキを買ってスプーン一杯あげるだけにするか!
うちはもう少しで2歳になりますが、ケーキは一度もあげてません。
フードで好き嫌いがあるのでケーキなんてあげたらフード食べなくなったら怖いので。
    • good
    • 0

犬ケーキを買えばいい、犬が子犬の時はやめた方がいい

    • good
    • 0

我が家でも購入して冷凍庫に有ります。

アレルギーで犬猫兼用です。去年はお肉のケーキでした。その子に合ったものが良いです。楽しみですね(^-^)
    • good
    • 1

子犬の月数は解りませんけど、半年で大丈夫です。

パピー用とか全犬種、アレルギー、犬猫用と有りますので、みて下さいね(*_*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!