プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅から交通機関を使って1時間かかるテーマパークがあるんです。
そこの冬休み期間中のバイト募集をしてたので応募しました。
私は、自分家の最寄り駅から定期券を使ってテーマパークまで行くバスが出てる駅に行きます。
そのバスは冬休み期間中だけ無料で運行してるらしいです。
なのでお金がかからないのでいいなぁって思ったんですけど遠いから受かりませんかね?(/_;)
テーマパークのバイトってやってみたかったんですけど…

A 回答 (4件)

募集要項に交通費支給について、全額支給とか上限何円までとか支給無しとか、詳細は書かれてませんでしたか?



あと、冬休みだけなら定期券は1ヶ月の通勤定期券になると思いますが、JRだと15往復くらいで元が取れるかもしれませんが、私鉄だと20往復くらいしないと元が取れないのでは。それとも、通学に使ってる定期券の区間内にテーマパーク行きバスが出てる駅があるのかな。
    • good
    • 0

ここで面接の結果を聞いても誰も答えられませんよ。



胸を張って、面接で自分のアピールをしてきて下さい。

明るい、健康、真面目を装って、猫かぶってするんですよ。
    • good
    • 0

面接ありますよね。

そういう事情と気持を話してみるといいのでは?
    • good
    • 0

知り合いが浦安のテーマパークで働いていますが好きだからできる仕事ですね、資格を持っていると受かりやすいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!