プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四日前、自転車に乗っていたらこけました。

そのせいで左ふくらはぎがすごくいたくて、歩きづらくなりました。
心配だったので整形外科にいくと、筋肉じたいには問題はないけど、筋肉の間が
出血してると言われました。

そのため、包帯をぐるぐると巻かれ、これでも歩きにくいなら松葉杖と言われました。
歩きにくいと感じたので、松葉杖を貸してもらいました。
全治にはどれくらいかかりますか?と聞くと
それは若さやね。と言われました。
とりあえず、水曜日にはまた病院にいきます。

それから日に日にましになってた気がしてましたが、昨日からまた痛みが戻ってきてます。
以前よりだいぶ痛く、歩くのも困難な状態です。
こういうのは、いつまで続くんですかね?
また、明日にでも病院に行くべきでしょうか?

A 回答 (1件)

違う病院に行くことをオススメします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!