アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の職場の教養の感想が思いつきません。簡単な感想でいいので知恵を貸して下さい。

「明日の職場の教養の感想が思いつきません。」の質問画像

A 回答 (3件)

15秒だけ読みましたが


信頼関係を長期的に築くことの大切さ難しさが表現されており、1度でも約束を破ると信用を失いかねない、一事が万事だとゆう厳しい内容です。
ただ、敢えてゆうならば約束をたまには破ってしまうことも人間誰しもあるはずです。その時に人間関係、信頼関係を時間をかけてしっかり築いていれば、数年の一度くらいのミスは笑って許してくれるほどの信頼関係を築いておこうと思ったのが感想です。100%の完璧主義だとそれはそれで弊害があるのでは。融通がきかないかたいやつだなどとおもわれるかもしれませんし。
    • good
    • 0

ダメな感想なら思いつきます。

 
この感想を言ったら、ダメな奴と思われるかもしれません。

信頼を築くというテーマで、約束や計画を守るのもイヤイヤやるのではなく、自分から積極的に喜んでやるようなど、信頼も自然と高まって、業績も長期に右上がりになるって書いてあったのですが、なんの感想も湧きませんでした。 教養って面白みもないなぁって感じです。
    • good
    • 0

「3行で済む話をだらだらと引き延ばして、随分薄味の文章ですね。


が正直な感想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!