プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳にもなった社会人の私が
3DSでどうぶつの森をやってることって
とてつもなく恥さらしですか?

どうぶつの森は趣味でやっています。
仕事は正社員としてしっかり働いています。

A 回答 (9件)

恥さらしだと思いません。


ポケ森だって50代の人がやってたり
するのみたりしますし…
    • good
    • 0

66歳の主婦です 楽しんでますよ~。



気にしないで楽しみましょうね
    • good
    • 0

外でやるのは恥ですが家の中とかで一人でやってるなら全然いいですよ。

    • good
    • 0

貴女の3倍は生きていますが


「どう森」はN64から始まり、今は「とび森」5年やっております
ちなみに嫁さんもプレイしており、ローカル通信で遊んでいますよ

こんなことで恥さらしと言うなら、世の中もっと、とんでもない恥さらしがいますよ
    • good
    • 0

アラフィフですがモンハンやってます

    • good
    • 0

50代のおばちゃんがツムツムに嵌まっている時代なのですから、どうぶつの森なんて余裕ですよ。


わたしなんか27なのにDSでモンハンしてます。別に職場の人にも隠してませんよ(^.^)
    • good
    • 0

40代でもスマホゲームやっている人いますよ

    • good
    • 0

私の周りは30代のいい男の大人達が休憩室で皆んなでやるという異様な光景に会ったことあります。

21歳余裕です!
    • good
    • 0

ストレス解消になるなら気にしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!