プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外見が遊んでそうな女性の中身。
ちょっとギャルっぽい子でも中身は真面目でしっかりした子って多いんでしょうか?
昨日、街コンで会った女性にLINEでランチを誘われました。最初は今日の夜ディナーに誘われましたが、僕の予定が合わずで断ってしまいました。
街コン中、明るく話してて他の男性陣からアプローチされてたのに何故僕を誘ってきたのかわかりませんが...

A 回答 (3件)

ギャルっぽい子でもしっかりした人はいます。


きちんと話をすればちゃんとしたこの方が多いかな(思ったよりですが・・・)とも思うし。

>街コン中、明るく話してて他の男性陣からアプローチされてたのに何故僕を誘ってきたのかわかりませんが...
⇒そりゃ、その子があなたを気に入ったからでしょうね。そうでなけりゃ声かけたりしませんよ。(^_^;)
    • good
    • 0

ギャルは意外と大切にしてもらいたいだけだったりして、凄く可愛い所がある生き物だよね。

人によるけど
    • good
    • 0

外見と内面は比例しませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています