アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの辛口アドバイスお願いします。
変なイラストですが、、
落書き程度で、ペン入れとかしてません、すみません。
直した方がいい所
ここはいいと思う所
その他アドバイス

辛口で大丈夫です。
お願いします…!

「イラストの辛口アドバイスお願いします。 」の質問画像

A 回答 (6件)

AN.o 4です。



命令口調の書き方で申し訳ありませんでした。その点は謝罪します。

作品についてですが、物語の背景が伝わってくるような良い出来だと思います。
ムンクの世界を彷彿とさせます。

ただ、こうした作品の難しさは、この先です。
ここから手を入れるにしたがってありきたりなものになってしまいそうです。
線の一本一本の太さや濃さを意識して変化させていったほうがいいように思います。
この「落書き」の味をどこまで残せるか?が肝心だと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 0

ちょっと肩狭いかな…?



あと左目の位置からするに、右目のネジ??の位置が上過ぎかなあと思いました。

素人目に見ての感想ですのでこだわりがありましたらすみません…
    • good
    • 0

辛口でいいのなら…



「落書きなんかを人に見せるのはやめなさい」

本気で評価を仰ごうとする時にも落書きで見せますか?
それとも、ネットだから評価する人を軽く見ている?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、いつも手抜きで描いてしまうんで…
次(?)ちゃんとペン入れして、本気で描きます!
よければその時またお願いします…!

お礼日時:2017/12/17 12:41

辛口になる気になれません。


とっても素敵な個性があって
、、、

特に発想が良いですね。
ロボットのような片目や
肩に付いている丸い物等が
面白いですね。

絵を描いていますが、こんなアイディアは浮かびません。

自信を持たれて下さいね。
もっともっとあなたらしい
個性のあるイラストを描いて下さい。
    • good
    • 0

オカルトな感じ面白い!

    • good
    • 0

日野日出志の世界に似ています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!