アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日好きな先生の誕生日なんです。
わざわざ職員室にお誕生日おめでとうございますって
言いに行くのは迷惑ですか?

A 回答 (5件)

言われたら嬉しいと思います!


忙しい時間は避けて、なるべく簡潔に済ませると良いと思います!
    • good
    • 0

私が先生の立場だったら


嬉しいです!でも、放課後の方がイイと思います。先生も色々と作業してると思うので、放課後に、でも言われたら嬉しいですね!
    • good
    • 0

その誕生日をどうやって知ったのかによります。

本人から聞いたのでなければ、何でお前知っているんだと不信がられます。
ちゃんと本人から教えてもらっているなら喜ぶでしょうね
    • good
    • 0

行きましょう

    • good
    • 0

うれしいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!