マンガでよめる痔のこと・薬のこと

たった今、一年ダブル不倫で付き合った彼女に突然振られ、別れました…私44、彼女は39この1年間毎日電話で話したりラインも頻繁にやり取りしたりとすごく詰まった一年で、思い出も多くお互いの家庭事情、周りの環境なども毎日話していたので生活に染み付いてしまっていたのに…かなり想像以上に辛くて何もやる気が起こらず今暗い部屋で一人で食事もとらず凹んでます…この歳でこんな経験をするとは思っても見なかったし、日々あんなにラブラブだったのにまさかこんなに早く…ここ数週間はLINEの内容もかなりそっけないし、気にはなっていたので今朝LINEで質問すると、【最近付き合ってても楽しくないし、別れたい】と言われ、もーどーしよーもないと思ったので【じゃあ仕方ないな、バイバイ】と別れてしまいました。このような経験された方どのように辛さを乗り越えたから教えていただけないでしょうか??批判も覚悟の上です、よろしくお願いします。とにかく寂しく辛いです。嫁も子供もいるのでいけないことは重々承知しておりますが、辛いです。

A 回答 (42件中31~40件)

そうなんですか。

残念ですね。
確かに私も昔は彼氏に対していきなり冷めたりどうでもよくなったりする事もあったから貴方の恋人もそんな感じなのかな?
関係ない話ですが私は独身で彼氏が既婚です。私は一緒に居れれば幸せだと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに女の人だけじゃないかもわかりませんが、突然にしても少しずつ嫌な部分があるんやったら言ってくれれば良かったのにって思いますよ…たまに聞いてたのに…

お礼日時:2017/12/17 19:34

お互い不純な「不倫」という関係なんですから「デメリット以上のメリットありきの関係」は当然でしょ。


あなたとの付き合いは「不倫がばれた時のデメリット」や
「不倫のために使う時間やお金や神経」が気にならないほどのメリットは無くなったってだけのことよ。

なんでしょうね〜。
嫁に疑われて金払いか時間の融通がききにくくなったのか、
セックスがマンネリでつまらなくなったのか…。
「薄々は感づいてた」んですから原因もなんとなくわかっているのでは?

>妻とも色々ありお互い不満があって拠り所を探しての末の不倫でした
とか言ってるくらいだから「彼女を喜ばせたい」よりも「自分の不満を彼女で解消したい」が優先になっちゃったんでは?
W不倫であなたと付き合うメリットなんて心か体を嫌という程充してもらえるくらいしかないんですよ。
それを怠ったのであれば「もういらない」と言われても仕方はありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにおっしゃる通りで…もう用無しみたいです…

お礼日時:2017/12/17 18:34

LINEですか?既読にならず?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

既読にはなりましたが僕の言動とかが気に入らなかったことが多くて少しずつ冷めてきてたとの事で…だから継続は無理だと…(T ^ T)

お礼日時:2017/12/17 18:32

モヤモヤするなら話し合ったら良かったのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですけどね、でももう、時既に遅し状態で何送っても返ってこなくなりました…

お礼日時:2017/12/17 17:12

私も、W不倫中です。

でも、いつも、思っている事があります。それは、今日が最後かも知れない。。。です。
明日、どちらかのパートナーに、ばれるかも知れない。。。何か、トラブルがあるかも知れない。普通の関係では、ないですからね。
結婚なんて、ゴールも無いですからね。
だから、私はいつも、今日が最後かも知れない。。。と、
笑顔で、綺麗で、いようと。
思ってます。

もしかしたら?べーやんさんは一生続くかと、思っていたのでは?それか、後1年は、
余裕だと?
不倫は、そんな簡単なものでは、無いですよ。別れた時の
気持ちの保険。。。
かけておく、べきでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生とまでは思ってなかったですけど後数年とかは普通に考えてましたね、、でも、長ければ長い程、別れ方は様々ですが辛さは増すだろうなと思ってました。。今でも十分辛いですが…相手の旦那さんはずっと単身赴任で遠くにいるので、まあバレることはそうそうないとはいえこちら側はかなりやばかったのでドキドキはしてましたね^^;気持ちの保険か…深い言葉ですね…ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 17:11

最近付き合ってても


楽しくない
って言われたら
どーしたいか聞けばよかった
のでは?
別れたいは
試してみたのかも
しれないですね~
不倫は体が満足しても心が
満足しない時などあります
色々と道なき道を行くのが
不倫
別れる事が1番辛いと思うのであれば
会って話しをしてからでも
よかったと思います
でも~
不倫ですから
腹をくくってないなら
別れてよかったですね
彼女も悩んでいたと思います
批判回答はたくさん
くるでしょうから~
私からは違う回答です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!ここ数週間はそっけないやりとりしかなかったので薄々は感づいてたんですがまさかこんなに早くって感じです。しかもいきなり別れたい、ですからね、理由は確かに聞きたかったですけどあまりの驚きに即決してしまって…ほんとうに辛いです…今日の今なので…親身な御回答ありがとうございます癒されます。

お礼日時:2017/12/17 14:09

不倫よくない

    • good
    • 5

あなたがつらい?


笑わせるな!
あなたの奥様はもっとつらいはず

あなたは人の道外れてる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お叱りありがとうございます…

お礼日時:2017/12/17 13:49

奥様とお子さんにもバレていたら、、


と、想像してみたことはありますか?

今まではご自分のことしか頭になかったでしょうけれど、
今なら少しは想像できるんじゃないでしょうか。

今後も相手のご主人の出方次第では、
呑気に悲しんではいられない、ということを自覚しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとな、その通りですね、気持ちを切り替えていきたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/17 13:35

ラブラブと言う意味が


何処までなのかわかりませんが
なんで不倫をしたのですか?
今の生活に不満があるんですか?
嫁さんと子供が居るなら
それなりに覚悟を持って
付き合うべきでしたね!
ただの遊びならそれで良し
凹んで食事も取れない…
ってのは家族に失礼です!
単なる女友達が欲しいだけだった
のか?最終形は結婚したかった
のかもわかりませんが
凹む様なら不倫するべきでは
無かったです
中途半端だと思いました。
とにかく家族を第一に
暮らして行く事です。
本当に好きになったのなら
極論ですが離婚して
彼女と結婚する事です。
ただ、今はなんでもお金で
解決する事が多いです。
不倫による慰謝料請求とか
問題は多岐にわたります。
今回の結果を受け止めて
家族と仲良くやってください
これからは中途半端な恋愛は
しない方がいいですね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、まさにおっしゃる通りです…妻とも色々ありお互い不満があって拠り所を探しての末の不倫でした、だから余計にのめり込んでしまって…

お礼日時:2017/12/17 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QW不倫を長く続けている男性の方、相手への感情の推移について教えてください。

W不倫でお付き合い(?)している方が居ます。
彼は奥様を愛している上のレスで寂しさをかかえており
私の方は10年の間、夫の女性関係、借金等々、度重なる裏切りを受け続け
疲れきっていました。そんな時に出会い、関係は1年半になります。

付き合い方として、会うのは月に1~2度でホテルのみ。
彼の勤務先から少しだけ離れたところにある場所なので私が迎えに行き、直行です。
料金は私の小さなプライドもあり、割り勘にしてもらっています。
イベント時は、もちろん何かを一緒にすることはありません。
ただ、日々の感謝の気持ちから、私の方から
存在を主張せず、お返し等に気を遣わせない程度の小さな贈り物はしています。
(小さなケーキを買って一緒に食べたり、彼の吸っている銘柄のたばこや
美味しくてパッケージのセンスもいいドリップコーヒー等々…)

メールは平日のみ毎日5~10通ほど往復のやり取りがあります。
基本的には1通ずつのやり取りで、立て続けに送ることは余程のことがない限りはしません。
休日はお互いに余裕があれば1〜2通、おはようとおやすみメールに1日の出来事を書いています。

お互いにPCに絡む仕事のため、フリーメールでも頻繁に連絡はでき
不便も感じていなかったことから、1年半、待ち合わせ時の連絡もフリーメールでした。
何度か運営側のエラーで受送信障害があったことから、付き合い始めに
万が一の二次的な連絡方法があった方がよいのでは?と問いかけてみましたが
返事を濁されたので、それ以降は一度も連絡先について聞いたことはありませんでした。

「身体の関係も心がないと成り立たない」という考え方が同じだったものの
付き合い始めのころは、他の女性の影も見えたりして
彼は自分「が」好きな人ではなく、自分「を」好きな人と幅広く関係したい人なんだなぁ
と思っていましたし、面白くはないものの、まぁそんな人なんだろう、程度の気持ちではありました。
ただ、一年も過ぎれば、やはりセーブしなければと思いつつも感情は深くなってしまい
他の女性の影が時折見えると、とても寂しく思うようになってしまっています。

私からは彼のプライベートについてあれこれ聞きませんが
住んでいる場所(建物名や部屋番号)や、職場等、彼の方から教えてくれたり
一年を過ぎた頃からは、親しい友人と撮った写メや動画を送ってくれたりするようにも
なってきました。

先日、メールの受信障害で1日私の方が連絡できないことがあり、その時に初めて
「ラインならいつでも大丈夫だから」と、ラインのIDを教えてくれました。
嬉しかった半面、正直、いつでも大丈夫なものを、1年半経ってどうぞと言われたことに
違和感があり…。
いつでも大丈夫なら、他の女性には簡単に教えていたのではないか
という疑念まででてきて、逆に自分に対しての気持ちがもっとわからなくなってしまい…
お互いに登録はしたものの、結局は今まで通りにフリーメールで毎日やりとりをしています。

 好きという言葉を彼の方から聞けることは滅多にありませんが
私が寂しい素振りを見せた時は、面倒がらずに、納得するまで向き合ってくれますし
「女性としてというのもあるけれど、人間的に素敵だと思っていて、居心地がよく、信頼している」
と言われます。「絶対的な安心感がある。長く付き合っていきたい」とも…。
誰にも話したことないというような話をされたこともありますし、
私の方から見ても、立て甲斐のある人とでも言いますか、私が彼に対してする小さな気遣いも
きちんと察してくれるので(夫には全くないところです)、居心地がいい部分があります…。

 私は初めての不倫ですが、彼は概ね2年サイクルのようです。
(多分1人の人と2年続く中で、他の女性に単発的に手を出していると思います)
女性の扱いに慣れている感じがするので、誰にでもそんな風に言っているのか
私がその中でも特別なのか…それが今一わからないのです…。
私が不安になると「好きな気持ちが伝わらない」と彼は言いますが
普段から「すき」という言葉も態度も特段伝えようとしている雰囲気もなく…
ただ「好きでなければ、忙しい中毎日メールなんてできない」と…。

男性は定期的に身体の関係をもてる都合のいい女が居れば
毎日メールすることなんてわけないと聞いたことがあります…。
上記した付き合い方を見れば、私は凄く都合のいい女だとは思いますが
身体の関係を定期的に持て、余計なことを詮索せず、頻繁に会えなくても文句を言わない…
そう言う都合のいい女性を長くキープする為には、毎日のメールを1年半続けることなど
わけもないことなんでしょうか…。
それとも…1年半の中で、彼の中で少しずつ信頼や想いが蓄積されてきたという事はあるのでしょうか…。

知ってどうする?と言うところですが
私自身、彼の存在が、今は唯一の安らぎになっている部分もあり…。
少しでも長く続くことを望みつつ、依存はしないように
いつか終わるものなのだと、毎日自分に言い聞かせています。
その想いは必ず持ち続けなければいけないというのは前提で
2年で終わりが来るならあと半年、その心づもりをしておかなければと思う反面
本来なら、そろそろ飽きられてくるであろう時期に
新たな連絡先や、個人情報を教えてくれることで
長く続けていきたいという彼の言葉を信じたい自分もいて、自分の心の在り方に悩んでいます。

奥様に愛情がありつつも、長く不倫をされている方
お相手の女性とはやはり、家庭を壊さない安心感や都合のよさから長く続けているだけですか?
もちろん奥様への愛情は別物で、それと比べる意味では全くありませんが
初めは遊び程度だったけれど、次第に信用を蓄積しながら、日数をかけて相手を好きになっていく
ということはありえるのでしょうか…。

状況を細かく説明しようとして、長文になってしまいました。申し訳ございません。
気持ちは皆さん違うと思いますが、長い関係の不倫相手がいらっしゃる方に
相手への気持ちや変化の過程を伺えれば参考にさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

W不倫でお付き合い(?)している方が居ます。
彼は奥様を愛している上のレスで寂しさをかかえており
私の方は10年の間、夫の女性関係、借金等々、度重なる裏切りを受け続け
疲れきっていました。そんな時に出会い、関係は1年半になります。

付き合い方として、会うのは月に1~2度でホテルのみ。
彼の勤務先から少しだけ離れたところにある場所なので私が迎えに行き、直行です。
料金は私の小さなプライドもあり、割り勘にしてもらっています。
イベント時は、もちろん何かを一緒にすることはありません...続きを読む

Aベストアンサー

私も不倫してて7年間もお付き合いしてました。
ただ、あなたとは違うのはバツ1さんとのお付き合いでした。
やはりw不倫はリスクは付き物でばれたときに大変な事にも
なりかねませんので気を付けてください。

ホテル直行という事もほとんど同じです。
セックスの相性もバッチリだったので自然とのめりこみました。

でも、遠距離だったこともありだんだんいろんな事情もあり会えなくなりました。
お互いに・・・これはもう終わりかな?とか思い始めたら終わりに近くなりますね。

私たちはいつもホテルで会ってから高級割烹みたいなところに立ち寄り少し飲みながら
いろんな話をしてから帰ります。

それが、今日はスーパーでお買い物して帰る!みたいに言われ始めたので・・・
ん???とか思ってたのですが・・・
やはり終わりに近かったですね。

そういう事があってメールとかが少なくなりました。

もう~・・・終わりかな?と思いました。

いつもとは違う仕草とか言葉とかね・・・

やはり、いつもとは違うことがあれば・・・終わり近くなると思います。

QW不倫をやめたくなる時とその理由

W不倫とは、している本人同士にとってはかなり都合のよい関係だと思います。
そんな都合のよい関係を終わらせたいと思う時って、どんな時でしょうか?
周囲にバレそうだと懸念した時?
あきちゃった時?
他に好きな人ができた時?
体力的・経済的・時間的に都合がつかなくなった時?
ふつうの恋愛同様、相手への気持ちが冷めた時?
相手の気持ちが自分よりも大きいと感じた時に怖くなって?
家族に変化があったから?

ちなみに私は、この間W不倫中の彼と感情的にぶつかることがあり、「31にもなって既婚で、いまだに男に傷つけられただ何だ言ってる自分が急にあほらしくなってきた」というのと、今まで私を粗末に扱っていた夫が、何かを感づいたのか、(バレてはいません。)急に優しく接してくれるようになり、なんだか罪悪感が芽生えてきました。
きっと、不倫の彼のほうは今頃、私にメールで「涙が止まらない」等の、つきあい始めて以来一度もなかったような、少々重たい内容のやりとりをした為、怖くなったのか1週間ほど連絡してきません。
今がやめ時だと思うのですが、単なる「感情の波。一時的なもの」だけだったら、こんなことではスッパリとはやめず、また何かのきっかけで戻りそうな気がします。
なにせ都合のいいW不倫。
すっぱりやめるきっかけって、どんなものがあるのでしょうか。
バレること以外で。

W不倫とは、している本人同士にとってはかなり都合のよい関係だと思います。
そんな都合のよい関係を終わらせたいと思う時って、どんな時でしょうか?
周囲にバレそうだと懸念した時?
あきちゃった時?
他に好きな人ができた時?
体力的・経済的・時間的に都合がつかなくなった時?
ふつうの恋愛同様、相手への気持ちが冷めた時?
相手の気持ちが自分よりも大きいと感じた時に怖くなって?
家族に変化があったから?

ちなみに私は、この間W不倫中の彼と感情的にぶつかることがあり、「31にもなって既...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。30代女です。
今年でW不倫9年目に入った者です。
ですが、もうすぐやめようと思っています。
私とその彼は、お互いダンナ・奥さんに不満があったわけではありません。
むしろそれぞれかなり仲良しです。
付き合いだして、3年たった頃に離婚して再婚するかと真剣に話した事がありましたが、
やっぱり離婚は簡単にできるもんではありませんね。
まあ、お互い好みのタイプな上、趣味や考え方も合い、
自由になる時間もお金もあった等、好条件?だったことなどから
9年も続いているんだと思います。
さて、本題ですが、
理由は、ズバリ子供が欲しいからです。
ここ半年から1年ぐらいですが、そう思うことが多くなりました。
30代だから、高齢出産のリスク等が頭に浮かぶようになったのかもしれません。
私より2歳年上の奥さんも同じ気持ちなようです。
うちは私が別の治療で投薬中なため、子作りはそれが終わってからなので、
あと1ヶ月ぐらいは続くと思いますが・・・
彼は、とても寂しそうですが立場上さすがに反対はできないですよね。
私の場合は、あまり、考えたくはありませんが子供ができなかったら、
続いてしまうかもしれません。

こんにちは。30代女です。
今年でW不倫9年目に入った者です。
ですが、もうすぐやめようと思っています。
私とその彼は、お互いダンナ・奥さんに不満があったわけではありません。
むしろそれぞれかなり仲良しです。
付き合いだして、3年たった頃に離婚して再婚するかと真剣に話した事がありましたが、
やっぱり離婚は簡単にできるもんではありませんね。
まあ、お互い好みのタイプな上、趣味や考え方も合い、
自由になる時間もお金もあった等、好条件?だったことなどから
9年も続いているんだと思いま...続きを読む

QW不倫彼女の本性見ました、今からどうするか複雑です

W不倫を9年して10年目に入ります、ここ最近心境の変化があり書かせていただきます。皆様からはお互いであらかじめ話しておくべきこととお叱りをいただきそうですが女性の方ご意見いただければと考えています。私40代と彼女(同級生、夫と子二人)はW不倫を続けています。幸いはばれていません、ただ毎日メールや電話、月2-3回のデートをしています。この正月前にに今後について話す機会があり彼女からはこのまま続けたいが何も将来の決め事はしたくない、ラフな感じでいきたいみたいなことを言われました。要するに離婚他は考えず家庭第一ということだと判断しています。今までメールや会うたびに愛してる一緒にいたい私はあなたのものと言われ続けこんな生活がしたいなどとも言われてきました。少なくともあの性格から(幼馴染なんで)真剣だと考えてこちらも覚悟を決める時期と少し話した矢先です。感じ始めたのは去年の子供の春休み、急に子供の横にいるようになり変わってきました。高校中学生だから指摘があったかもしれません。不倫始めたときは堂々とメールしてたみたいで、さすがに9年は子供も大きくなります。女性というのは二つの世界をうまく割り切りながらやっていけるものと感心しました。男も変わらないかもしれませんが、家庭第一ならそう言えばいいと思うのですがおかしいでしょうか、気を持たせることばかり言って、今までお互いの認識不足と言われても仕方ありませんが尋ねたこともあり言ってほしいです。考え方を変えればばれる問題を除いてはこちらさえ遊びの感情に割り切れれば関係は続けられるし毎日の楽しい会話それに彼女の体を堪能できるわけで今年2度旅行も予定してますし、別れ話になっても我が家の前に立たれるような心配はないと非常に都合のいい関係になりますが違いますか。ただ今まで話してきたことや今回私が考えたことをどう吹っ切るかですね、今日なぜ書いたかと申しますと長期休暇が終わり明日からきまずい雰囲気が始まります、私と彼女は隣県に住んでおり(近いのですが)長期休暇は彼女の街に夫婦で帰省します。いつも帰省となるとテンションが下がり不愉快だそうです。メールの無視やまったく気持ちのないメール攻撃が始まります。私と妻が共に行動する機会だと感じてついこちらも母親がとかいらないことを言ってしまい火に油を注ぐことになりますが、明日からゴールデンウイークへのカウントダウンが始まります。将来を考える気もないし自分の生活重視でやりたいそうしようと言うのなら矛盾しますよね、夜のメールにしても日によっては何通も会話状態で送り続けまた日によっては無視あまりにも感情の起伏があるのではないかと特に最近思います。子供がいても打ってくることありますし一人の部屋で寝ていますので返事一通もないのはおかしいです。結局振り回され踊らされてるような気がして
 1、彼女は中と外の世界を割り切りながらやってるんですね、女性ってそうなんですか?
   行動はわかりますが気持ちもそこまでできるんですね?
   あと必要なのはこちらの割り切りでしょうか
   先ほど書きましたが割り切ればこれほどいいことはないかもですね 
   ただこちらも一度腹をくくった以上今後嘘の話をしていくのはどうも今までの否定にもなるし
   ただお互いが本気になれば大変というのもありますよね
 3、少しずつ距離をあけるか 彼女が先にしてるかもしれませんが
最後に彼女から男は自分の家(夫婦)について口では悪く言うとよく言われました、実際彼女はお先真っ暗だそうです、旦那はまじめなサラリーマンですが全く愛情はないそうで自分こそ言いまくりです子供についても、まあ私は彼女の別世界の必要人物なのでしょう、何か引っかかります

W不倫を9年して10年目に入ります、ここ最近心境の変化があり書かせていただきます。皆様からはお互いであらかじめ話しておくべきこととお叱りをいただきそうですが女性の方ご意見いただければと考えています。私40代と彼女(同級生、夫と子二人)はW不倫を続けています。幸いはばれていません、ただ毎日メールや電話、月2-3回のデートをしています。この正月前にに今後について話す機会があり彼女からはこのまま続けたいが何も将来の決め事はしたくない、ラフな感じでいきたいみたいなことを言われました。要す...続きを読む

Aベストアンサー

あの~・・・彼女の本性も何も・・・

あなたも同じ穴の狢なんじゃないですか? 彼女に本気で真剣になったわけじゃないって
ことですし お互い様で 続けられればそれでいいだけの話では??

あなたは何を望んでるんでしょうか・・

彼女の『本気』ですか?

私の友人も10年W不倫してましたが とりあえずはお互いがW不倫のなんたるかは
わかってて 大人の付き合いしてましたよ~。

W不倫って 要するに お互いの家庭で満たされない部分のみを満たすために
するってことでしょう。離婚する気もなしで いいとこ取り。

嫉妬の仕方、メールの無視・・・
彼女はまさに不倫の楽しみ方の王道行ってるわけだから 
そういう意味ではいたってフツーだと思いますけどね。

別れたければ あなたが着信拒否でもすれば それでフツーに終わると思いますよ。

一番簡潔に言っちゃえば 他の方も仰ってますが

彼女が愛してるのはあなたでも家族でもなく 自分自身。とにかく自分が一番
大切な人ってだけの話です。

QW不倫中の男性(40代~50代位)に質問です

W不倫をしている中年男性の方々に質問です

1 彼女の夫に嫉妬することはありますか?
2 奥様にばれないようにどんな努力をされていますか?
3 奥様に対する愛情と彼女に対する愛情の違いは何ですか?
4 奥様とセックスする頻度、彼女とセックスする頻度はどの位ですか?
5 彼女に求めるものは何ですか?
6 W不倫を続けている理由は何ですか?

ご回答、よろしくお願いします

Aベストアンサー

既婚男性です。

なるべく、自分は個人的にこう思うという主観的な考えによらず、平均的な男性の多くはこう思うはずということを念頭に置きながら回答させていただきますね。

>1 彼女の夫に嫉妬することはありますか?

略奪婚でも考えるのではない限り、男性の側では「嫉妬する」理由も必要もないのだとお考え下さい。
たとえ、「こんな素敵な妻を抱けるご主人が羨ましい」と言ったにせよ、その魂胆は見え透いてますよね。

>2 奥様にばれないようにどんな努力をされていますか?

やはり婚外セックスの証拠、痕跡を残さないように細心の注意を払いますが、その程度となると、男性の性格によって千差万別としか言いようがなく、簡単に妻に露呈されるような不注意な夫も決して少なくないと思います。

>3 奥様に対する愛情と彼女に対する愛情の違いは何ですか?

これは自信を持って断言できますが、男性は女性への愛情の延長線上にセックス欲に駆られることは絶対に不可能です。
ただし、妻以外の女性の多くは、セックスが相手男性の子を身ごもる可能性を秘めていることを肝に銘じているだけに、おいそれと夫以外の男性のセックスの求めには応じたがりませんよね。
その限りにおいて、妊娠の不安に抗して自分の求めに応じてくれた女性に対しては、よほどの卑劣感でない限り、それなりの愛情や行為を抱きたくなるのは、むしろ人間として自然の感情だと思います。

>4 奥様とセックスする頻度、彼女とセックスする頻度はどの位ですか?

妻には愛情を抱いていても、性的欲望対象としてよりも、一人の妻や子供の母親としか見なせない夫の場合、妻にセックスを求めることはまずあり得ません。
また、妻がセックスレスだからというケースもありますが、これに関しては、くれぐれも相手男性の言い分を真に受けないことです。
男性の多くは、私もそうでしょうが、女性が気持ちよくセックスする気になってくれることしか言いたがらないのは当然ですから。

>5 彼女に求めるものは何ですか?

もちろん、セックスの快楽です。
ただ、もし、彼女がセックスを拒否しても、彼氏がさほど不満を示さず、セックス抜きのデートもしたがるとすれば、彼女のことを一緒にいて楽しいとか、人間的にも好きだとかと思っていると言えますが。

>6 W不倫を続けている理由は何ですか?

平均的な男性は、女性は想像したこともないかもしれませんが、実は恒常的に見ず知らずの女性に禁欲を課された状態で日常生活を暮らしているのです。
その限りにおいて、セックスの好機が到来すれば、女性への愛情の有無と関係なく、大歓迎せざるを得ないのだとご理解下さい。

既婚男性です。

なるべく、自分は個人的にこう思うという主観的な考えによらず、平均的な男性の多くはこう思うはずということを念頭に置きながら回答させていただきますね。

>1 彼女の夫に嫉妬することはありますか?

略奪婚でも考えるのではない限り、男性の側では「嫉妬する」理由も必要もないのだとお考え下さい。
たとえ、「こんな素敵な妻を抱けるご主人が羨ましい」と言ったにせよ、その魂胆は見え透いてますよね。

>2 奥様にばれないようにどんな努力をされていますか?

やはり婚外セックスの証...続きを読む

QW不倫で別れた彼女から突然メールが・・?(女性の方お願いします)

私は43歳既婚子供あり、彼女は45歳既婚子供ありでW不倫でした。
私が現在の部署に配属になり、隣の課でパート事務として働いている彼女とすぐに男女の関係となり、
約5年間不倫関係でした。付き合っている時は毎晩逢瀬をし、SEXも週に1~3回。
うまくいってる時分は、お互いの子供が自立したら、双方離婚をして一緒になりたい・・などと話しておりましたが・・。

彼女は性格的に多分に自己中心的な所があり、約束を守れなかったり、嘘をつくなどの行為もよくあり、
私から幾度も注意されたり叱られたりすると、ヒステリックになり「別れる!」と逆ギレする愚行を繰り返しておりました。
結局、揉め事や喧嘩の際は私から折れて元のサヤにおさめておりましたが、
さすがに私の堪忍袋の緒が切れて、今年の3月末に不倫関係に終止符を打ちました。

彼女もこの時の事が原因で退社をし、別の会社に移りました。
あれから約5ヶ月、お互い全くの音信不通状態で、街ですれ違っても彼女はコソコソ隠れて逃げるし、
私も徹底的に無視するという状態でした。

ところが2日前の私の誕生日に彼女から突然メールが来ました。
「誕生日おめでとう。体に気をつけて仕事がんばってね。」という文面でした。

私にしてみれば、今まで5ヶ月も音信不通の完全無視状態だったのに、
今さら何なのだ?と思う反面、やはり嬉しさも少しあり複雑な心境です。

彼女は一体何のつもりでこんなメールをよこしたのでしょうか?
(ちなみに私は返信してませんし、彼女からもその後はメールは来てません)

女性の方、また不倫経験のある女性の方に回答していただけるとありがたいです。

遅くなるかもしれませんが、補足やお礼は必ずいたします。
よろしくお願いします。

私は43歳既婚子供あり、彼女は45歳既婚子供ありでW不倫でした。
私が現在の部署に配属になり、隣の課でパート事務として働いている彼女とすぐに男女の関係となり、
約5年間不倫関係でした。付き合っている時は毎晩逢瀬をし、SEXも週に1~3回。
うまくいってる時分は、お互いの子供が自立したら、双方離婚をして一緒になりたい・・などと話しておりましたが・・。

彼女は性格的に多分に自己中心的な所があり、約束を守れなかったり、嘘をつくなどの行為もよくあり、
私から幾度も注意されたり叱...続きを読む

Aベストアンサー

彼女、5か月経って、ようやく気持ちに整理がついたんでしょうか。
いろいろあったでしょうが、
年に1度くらい、メールがきてもいいんじゃないですか?
ましてそれが、自分の誕生日であれば
なおさら心がくすぐられるような感じでしょうね。
メールの文面をみても、さわやかだと思いますよ。
ただ、それに対して、あなたの方から
あれこれと、返信しない方がいいですね。

どういう別れ方をされたか存じ上げませんが
メールでやりとりをする仲に
決して戻ってはいけないですよ。

今でも彼から、年に1度メールがあります。
私の誕生日です。
ごくごく短い文面ですが
ああ、元気でやっているんだなと思います。
返信はしません。
お互い家庭があり、子供がありの状況で不倫をしてしまい、
一時は離婚して、一緒になろうとまでした仲でした。
私は、思い出になるまで時間はかかりましたが
彼はもっと時間が、かかったようです。

陰ながら彼女の心の支えになってあげれば
それが何よりだと思います。

QW不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出します

W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出しますか?

先日4年続いたW不倫相手に別れをメールで告げられました。
奥さんにばれたのではないと思います。
私はメールでの別れに納得がいかず
「別れるにしてももう一度だけ会ってほしい。」
とメールしましたが返信はなく、
電話をしても出てもらえず(コールは鳴ったので着信拒否はないと思います)
「寂しい。最後に一度会いたい」としつこくメールしてしまいした。
元気なのか気になり、会社にも一度行ってしまいました。
(声はかけていませんがこちらに気づいていると思います)
それ以来こちらもメールしてません。

そこでW不倫を自ら終わらせた男性の方、

冷めた、飽きてしまって別れた不倫相手のことを思い出すことはありますか?
いつか会いたいと思いますか?それとも、もう2度と会いたくないですか

Aベストアンサー

私の場合
>W不倫を自ら終わらせた男性の方
に該当するかわかりませんが・・・。

彼女との関係がしっくりいかず、白黒付けたくなり、振られることを覚悟でケリを付けに行きました。
当然の如く、振られました。
今でも、彼女のことが好きですよ。ちょっと、変わった、何を考えているのかわからない女性で、私とは絶対に相性が悪いのもわかっています。
それでも、もう一度と言わず、二度でも三度でも会いたいです。

heisei07さんに逆にお聞きしたいのですが、女性は一度別れた不倫相手のことは、思い出しませんか。よく女性は割り切りが早く、男性は遅いと言いますが、あれはウソですね。男女とは全く関係無く、その人の性格です。

あなたの彼も私のような男なら、絶対復縁できますよ。
頑張って下さい!

Q不倫相手に突然別れをつげられました…

先日、不倫相手(女性)に突然別れをつげられました…。急な出来事でこころの整理がつかずに、仕事や私生活に影響がでています…。

まだ、彼女の事が好きで仕方がないです…。
先々週も、会って楽しく時間を過ごしました。
その後も、時間をみつけては電話やラインで楽しくメールしあってました…。
なのに、急な「話したいんだけ」どのメールに、折り返しの電話をすると、別れ話しになりました…。

復縁したいですが、彼女には全くない感じです。
ラインの既読や返信も反応わるくなり、態度も豹変してしまいました…。

復縁したいとまでは言いませんが、せめて付き合う前の仲が良かった彼女との関係に戻りたいです。
あまりにも冷たい態度なので…。

バカな質問とは思いますが、非難などたくさんあると思いますが、助言いただけるとたすかります。

Aベストアンサー

女性って別れるまでにたくさん悩んで考えて、その上で決断した答えは揺らぐことが少ないです。

辛いかもしれませんが、彼女があなたにわからないよう人知れず悩み、苦しい気持ちも乗り越えて下した結果だと理解してあげて下さい。

QW不倫中ですが、彼の気持ちの変化

W不倫の関係になって5ヶ月です。
私はセックスはありませんが、夫とは仲は悪くないです。
一方、彼の方は必要なこと以外は喋らないし、セックスもない仮面夫婦だと言っています。
お互いに離婚はしないという前提で付き合っています。
先日まではラブラブだったと思っています。
はじめは、どちらかと言うと彼の方が私に熱を上げていた感じでしたが、最近では
私の方が入れ込んでいたかもしれません。
その日、彼とメールをしていて元カノの話が出て、私はそのことで比べられた様な気持ちになり、暴言を吐きました。
その時は、彼はそんなつもりはなかった、ごめん。君の気持ちが落ち着くまでメールはやめとこうと言いましたが、私は心が落ち着かず、何度も暴言を吐いてしましました。
その日、その後はメールはしませんでした。

翌日はメールがなく、こちらからはメールを送っていたのですが、夜遅くになり返信があり、今日はメールを読む気にもなれずチェックしていなかったと書いてありました。
その後、彼からメールが来たのですが、元カノのことで私が暴言を吐いたことで、他のことで疲れているのかもしれないけど、いつもならヒステリックな言葉も流せるのに、何か疲れるな・・と感じて、私のことが好きかどうかわからなくなったとのことでした。
疲れちゃったのかな・・
君に他に好きな人ができたら仕方ないよ
メール出す時には出すからとありました。
今までは、毎日たくさんのメールのやりとりがありました。
そして、私は逆効果だと頭ではわかっていたのですが、彼にメール攻撃をしてしまいました。
彼は、気持ちはわかったから、こんなにメール送られると怖くなる
本当に心が離れてしまうからやめてと・・
そして、私は、不安と辛さから周囲の人間に自白したくなってしまうと書いてしまい(実際にそんな勇気は持ちあわせていません)彼は、そんなこと言うと、怖くなって離れたくなってしまう
元々どちらかがバレたら、友だちでさえも続けたくないから、動転して軽率なことしないでと言われてしまいました。
冷静にこれからは大人の対処を心がけますと謝りのメールを出しました。
自分でも、今は待つか諦めるかの二択しかないのだとわかっています。
でも、どうしても自分の気持ちを抑えることができず、頭では絶対に逆効果だと思っていたことをしてしました。
すごく自己嫌悪です。
数日前までは、出会えて良かったと話をしていたのに、急にこんな展開になり、戸惑っています。
彼は、今どんな気持ちでいるのでしょうか?
もう、終わりなのかな・・と考えているのですが、いつも彼はハッキリと物を言う人なのですが、
もう終わりにしようとは言われていません。
今は、ほんとに気持ちがわからなくなってるというだけです。
待つのか、もう忘れた方がいいのかと言われたら、私は待ちたいと思いますが、もう、うまくいかないでしょうか?
経験者の方や男性の方の意見が聞けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

W不倫の関係になって5ヶ月です。
私はセックスはありませんが、夫とは仲は悪くないです。
一方、彼の方は必要なこと以外は喋らないし、セックスもない仮面夫婦だと言っています。
お互いに離婚はしないという前提で付き合っています。
先日まではラブラブだったと思っています。
はじめは、どちらかと言うと彼の方が私に熱を上げていた感じでしたが、最近では
私の方が入れ込んでいたかもしれません。
その日、彼とメールをしていて元カノの話が出て、私はそのことで比べられた様な気持ちになり、暴言を吐...続きを読む

Aベストアンサー

経験者です。
男性ではなくて、ごめんなさい。
結構な年数おつきあいしました。もう別れましたが。

お友達に言いたければ言えば良いのよ。
辛かったら、話せば良いと思う。
喋ったことは、彼には伏せて置いて。

不倫の間でね、契約なんて、そもそも成立しないのよ。お互いがそういう取り決めがある方が、都合が良いなら話が別だけど、男に都合の良い約束なんて、まず気にしないこと。
何の効力もないんだから。

私の場合は、向こうは、お互い家庭を壊さないで、と最初から言ってたけど、私は一度も同意しなかった。
だって、つきあっていくうちに、どう心が変わっていくかわからないじゃない?
人の心て、わからないじゃない?
で、そのまま数年付き合いました。
私の方はドロドロになろうが、どうなろうが、受け止める覚悟でね。そういう覚悟をしていたのは、私の方だけよ。
彼の方はばれたら命取りだもの。必死だったと思うよ。

あなたの相手はね、バレるのは絶対嫌で、かといって、あなたの感情の乱れを受け止める度量も優しさもなかったし、今は、あなたがストーカーとかにならないか、怖がって、とにかくビクビクしてる。続けるの断るのも、迷ってる。
でも、あわよくば、先々に可能性は残しておきたい。
男て、ずるいから、終わりも曖昧にしようとするじゃない?
そしたら、いつか女の方から連絡してくれるでしょ?

その男とのおつきあいは、先が知れているよ。待ってても、あなたの分が悪くなるだけ。
終わりにしちゃえ…と勧めたいけど。

彼には謝らなくて良いのよ。
あなたが反省する必要もないわ。
自己嫌悪に陥らないで。
そんなふうに私もよく感情的になったから、あなたが悪いわけでもないわ。
不倫につきもの、なの。
男がうまく受け止められなかっただけ。

経験者です。
男性ではなくて、ごめんなさい。
結構な年数おつきあいしました。もう別れましたが。

お友達に言いたければ言えば良いのよ。
辛かったら、話せば良いと思う。
喋ったことは、彼には伏せて置いて。

不倫の間でね、契約なんて、そもそも成立しないのよ。お互いがそういう取り決めがある方が、都合が良いなら話が別だけど、男に都合の良い約束なんて、まず気にしないこと。
何の効力もないんだから。

私の場合は、向こうは、お互い家庭を壊さないで、と最初から言ってたけど、私は一度も...続きを読む

Q不倫相手にふられた経験のある男性へ

一年と持たずに、先日主人が不倫相手に「タイムオーバー」の言葉と共にふられた様子。
主人は本気だった様で、今年の二月末に離婚を要求されました。

しかし、子供がまだ小さい事と不倫相手が居る事実がわかった以上離婚は拒否しました。

彼はなかなか自分の本意を示さない人で、結婚生活18年間溜まっていた私への不満を離婚要求の際にいろいろ聞かされました。指摘された事を反省し、改善の方向に進む事を願い彼に対する態度を改めたところ、少しずつでも家庭に目を向けてくれる様になったさなかの不倫相手との別れなので喜ばしいことなのですが・・・

日常生活・会話は普通にあるのですが、夫婦間の隙間は変わらずで、触れ合う事(心も体も)を敬遠してる様に思え何だか私のエゴで彼を苦しめているのか?と悲しい状態です。

本気不倫経験のある男性で、元の家庭に戻った方教えてください。

*不倫とはいえ、結婚まで考えた相手と別れた後奥様とやり直す意思は生まれましたか?
*セックスレスも彼の不満のひとつだったので、私から誘ってみたいのですが素直に受け入れられるものですか?どのように誘えば引かれないですか?

ちなみに、昨年の夏くらいに5年ぶりに彼からSEXを求めてきた事はあります。

一年と持たずに、先日主人が不倫相手に「タイムオーバー」の言葉と共にふられた様子。
主人は本気だった様で、今年の二月末に離婚を要求されました。

しかし、子供がまだ小さい事と不倫相手が居る事実がわかった以上離婚は拒否しました。

彼はなかなか自分の本意を示さない人で、結婚生活18年間溜まっていた私への不満を離婚要求の際にいろいろ聞かされました。指摘された事を反省し、改善の方向に進む事を願い彼に対する態度を改めたところ、少しずつでも家庭に目を向けてくれる様になったさなかの不倫相手と...続きを読む

Aベストアンサー

男性でなくてすいません。しかも既婚男性との不埒な関係アリアリだった女です。

不倫する男性、ほぼ100%が奥さんとの性生活の不満から。(妻側に拒否されてレス状態)
男性の性衝動というのはどーしたって定期的に放出するようにできてるんだから、だったら奥さんが
母親業落ち着くまで、これまた微妙だけど風俗なりで処理をすれば?と私が言うのもおかしなもんですが。
妻が母親になっちゃってオンナとしても振り向いてくれない、となると偽物でも擬似でも‘恋愛’気分に
も浸れる
プラス妻とは味わえない刺激的なセックスができる素人女性とくっついてしまう。

普通は家庭壊すようなリスクは冒さずコソコソとするもんだけど、中には貴女のご主人のように女性に本気に
なることもある。私の経験でも1人だけ‘妻とは離婚するから一緒になってくれ’っていましたが
これまたごめんなさい、私は男性感覚なんで家庭は家庭、不倫相手ってのはあくまでも遊び、割り切り。

あくまでも私の想像ですがご主人は‘擬似恋愛’を‘本気で人生かけた恋愛’と勘違いしちゃったんじゃないかなぁ。
あまりにも短絡的な離婚の申し出、相手の女性とは1年くらいしか付き合ってなくてって、何となくずっと長い間
虚しい感でいらしたんだろーなーと思います。
この際相手女性はどうでもいいけど、ほんのその期間でタイムオーバーで振ったって(私もやりましたので)
ご主人に対してそこまでの想いなどなかったんでしょう。本当に離婚されたら貴女から慰藉料請求されるだろし
離婚するから一緒になってくれって、、、冷静に考えたらお子さんいらっしゃるバツイチ男なんて経済的にも面倒そう。
そんな程度だったんでしょうね。

不倫する男ってのは、奥さんにバレない限りは相手女性は代わっても繰り返すもんです。
これもかなりの高い確率、なんせ自分が実体験し生本音散々聞いてたので。

質問者様の場合は大っぴらになった。ご主人ももう離婚は口にしなくなったのではないでしょうか?
18年間の不満って・・・一方的過ぎですよね、だったら妻側だって不満だらけいくらでも出てきませんか?
そこの部分て‘夫婦として長い年数生活共にしてたら’お互い様だと思います。
貴女だけが反省したり夫の不満解消のために改善なんておかしい。それと男っていきなり妻が従順になったりされると
顔色うかがわれてる? のような、実際は不満なんてそんなに大したことじゃなかったのに妻が一生懸命になると
今度は引くに引けなくなったり余計に妻に対して構えてしまったり、あると思います。

話が逸れましてm(_)m ですが、貴女はご主人の今回の件を許してますか? これをきっかけに離婚でなくて
ご主人との距離を縮めたいとの想いがありますか?

家庭に目を向けてもらう、以前に妻としての貴女との関係が円滑にいくことが大先決だと思います。
母親としての顔がメインになってしまうって女は仕方ないこと、男は頭でわかろうとしてもなかなか難しい。
昨夏に貴女を求めた、ということはご主人は何とか‘擬似恋愛の不倫’に突き進まないように自制したかったんでは?
その際、お二人は結ばれたのでしょうか? としても5年もの間が空いてしまってたら何となくおざなり的だったのでは?

正妻である貴女に対してとても失礼だと承知の上で。婚外でのセックス、これはもう大胆で刺激的です。
だって不倫って、基本的には肉体関係が大元にあるものだし、体の相性が合う人とでなければしないものです。
不埒極まりない私は‘床上手’の自負あります。不特定多数はありえないけれど「この人好きだな」であれば
大抵の男性を‘カラダで虜’にしてしまえるようになってしまってたりいかがわしい女ですけどね。

ご主人が貴女に抱いてた不満、様々あったことでしょうが何だ言っても一番の原因は‘性生活を拒否された’です。
これ、今まで何人もの既婚男性と付き合って全員がレス歴長かったってのが物語ってます。
もし奥さんとの性生活があれば浮気する? の質問には全員が「妻が妻として夫婦の営みがあれば浮気はしない」と答えました。

貴女がご主人のことをまだ見放していない、私には十分修復可能だと思えます。
今はまだぎこちなくて当り前で、でもご主人も何かきっかけや突破口があれば・・・なはず。
いきなり夜の生活というのは、お互いになかなか難しい面がおありでしょう。
ご夫婦になって18年の歴史があって、これからも長い期間連れ添うのだから慌てる必要も焦り焦りする必要ないと思う。
貴女の本来の姿、母親だったり家庭の主婦だったり結婚18年経った妻だったりの顔ができてしまってるはずで
‘自分らしさ’‘自然体の自分’を思い出すことってできないでしょうか?
新婚時代のような関係に戻る、ではなくて、例えばさり気に夫婦二人でちょこっと‘家庭でない外で会う’
大袈裟なものじゃなくて時間見つけて二人で食事に行くとか、お酒をたしなめるような所に出かけてみる。
ほんの30分とか1時間程度でいいんです。最初は会話なんかはずまなくてもいいんです。
‘夫婦が顔合わせるのは子供がいて生活感たっぷりの家庭内’でない場所で試してみて下さい。

実は私自身も既婚です;;; 既に子供達成人しちゃって夫婦だけの生活でお互いの不満なんかも当り前になって
空気みたいな。ご飯作るの面倒だったりだと二人で外食も多かったりします。
家ではほとんど口聞くこともなかったりするけど、場所変えるだけで何となく話がはずんだりあります。
さすがに私も‘不埒な婚外恋愛’なんぞ疲れるだけだし、いつまでもこんなことしてたら汚く年取ってく自覚ありで
やっぱりこの夫とこのまま静かに穏やかに老後(笑)過ごしたいと、ひどい我が儘女ですけど。

夫婦の関係ただの恋愛じゃなし一緒に過ごす時間・期間の長さを考えると、ナニゴトもなくつつがなくって
なかなか・・・でもその分変化を楽しんだりもしてたんかなぁ、などとすっかり高齢者の境地です。

そして周りの何でも話せる女友達、結婚して20年とか? セックスは半ば義務って言ってます(笑)
彼女らは男性の‘性’というものを理解してる。旦那の目が外に向かないようにするには?
やっぱり夫婦である以上はセックスってとても大切なことだとわかってるから。義務化といってもそれなりに
旦那さんとの営みが本当に嫌なわけじゃない。
「もう旦那なんて面倒なだけ、家族愛しかないよーーー」とか言いながらも上手く手の平に乗せてる友人達の夫は浮気してない。
これは私強者なので、見破れるけど実際真っ白な旦那さんばっかりですから。

ほんのちょっとした気遣い、朝一番に旦那さん起こす時には紅茶を持って行くのが習慣になってたり。
できれば、家のことやら子供のことやってしまいたい! だけどバイク好きな夫の後ろに乗ってひとっ走りに付き合う?
「何でこんなんせにゃいかんのー」ながらも、それで旦那が満足だったら、まっいっか。
週末は旦那と二人で近所の居酒屋で飲んだりも「ご機嫌取るためだよー」とか言いながらもそういうちょこっとした
コミュニケーションは、馴れ合いになりがちな夫婦だからこそ大切なんだと思います。

ちなみに、完全セックスレスになってる友人て殺伐としてる。夫は浮気してるだろうと薄々わかってるけど
「うちはもう仮面夫婦だから」で割り切ってそうでいてそういう妻って顔に険ができてしまってる。

男って絶対に‘帰巣本能’あるのが大方でもあります。自分の巣に戻ったら一箇所でも居心地のいいスペースがあれば
必ず家に帰ってくる。
損な役回りだけれど、家を守る妻がいてくれるからの意識にさせるには妻は女にも変身しなきゃの場合もある。
‘利口バカになれ’妻である貴女には「悪いことをした」ってどこかで痛感してるけど謝ったりしないっての
腹が立ってもニコニコして受け入れる、太っ腹になれるのは本来は強い女だと思います。

いーじゃないですか? 最初はご主人戸惑うかもだし拒否るかもしれないけど寝室一緒にして眠る際には
手を繋いでみたり。
ご主人の手を貴女の胸の上に置いてみたり。疲れてるのは同じだろ!だけどご主人の肩や背中揉んでみたり。
そんな緩り緩りとしたリセットのし方ができるのも‘夫婦ならでは’だと思います。

ガツガツ外で刺激的な不埒な‘嘘恋愛’ 質問文からの少ない情報からですがご主人は一度で懲りる方だろうなと
妻・母親でありながら不倫バリバリ不埒なことばっかして(してた)‘既婚男の実態’熟知してる者からでした。

あと男はどんなに‘男’を前面に出してても、甘えたいってのこれまたほぼ100%だったりします。子供とおんなじ(笑)

超長文、大変失礼いたしました。

男性でなくてすいません。しかも既婚男性との不埒な関係アリアリだった女です。

不倫する男性、ほぼ100%が奥さんとの性生活の不満から。(妻側に拒否されてレス状態)
男性の性衝動というのはどーしたって定期的に放出するようにできてるんだから、だったら奥さんが
母親業落ち着くまで、これまた微妙だけど風俗なりで処理をすれば?と私が言うのもおかしなもんですが。
妻が母親になっちゃってオンナとしても振り向いてくれない、となると偽物でも擬似でも‘恋愛’気分に
も浸れる
プラス妻とは味わえない刺激...続きを読む

QW不倫での別れ

こんばんは

道理を反した不倫を1年間してました。

初めは毎日が楽しく、独身の時の気持ちを思い出すようなドキドキ感でした。
半年を過ぎた頃でしょうか、1日会えるのも少なくなり、最終的には何時間しか
会う時間がなかったです。
会いたいとも好きだとも言わなくなりました。
相手が言わないので、私も言わなくなり、ラインも電話もかなり減りました。
何の為に一緒にいるんだろうと考えるようになりました。
私は好きだけど、あっちは?
全く相手の気持ちや考えがわからなくなりました。

温度差に私が耐えれなくなり、いつ会えるかもわからない電話もできない。
私自身壊れそうでした。正直、相手にかなり依存してたと思います。
このままじゃいけないと思い、別れる事を頭の片隅に入れ、自分の中で考え
(私がかなり感情が激しいので、整理した時間が約1ヵ月です)
結論し、普通(ライン)のやりとりの後さようならと送りました。
(昼過ぎまでやりとりして、その間送ってなく、夜中に送りました)

ラインでこんな事を伝えた事は本当に悪いと思います。
だけど、会える予定もない、電話もできない・・もう気持ちが動くのが嫌で、即送れる
ラインという手段を取りました。
(正直、次会えるまでこの気持ちは維持できる自信がなかったからです)

それの返事がありません。
わかったなりの返事をくれてもいいと思うのですが、返事がない事が答えだと言う事も
わかるのですが、期待してる自分がいます(復縁とかではなく)
それで、後々冷静になった時に、ありがとうとも言いたい・・・とありがとうを含めたメールも
送ってしまってます。
なんか、行動的に未練いっぱいですね(;´・ω・)  それの返事もないんですが・・・

何が言いたいかといいますと、不倫なので、別に返事は送らなくてもいいと思ってるんでしょうか?
私自身、わかったなり納得の返事がくればスッキリするんですけど、やっぱりラインが
ダメですよね。でも会えないんです・・・

私は、電話帳を消しました。が、相手はまだ消してないようです。
再インストールで知り合いかもに出てきたので、これは相手が消してないですよね?
無視をし続けるくらいなら、電話帳消してくれたっていいのに・・・
ブロックしてるかわかりませんが、ラインでわかったって入れてくれればいいのに・・・

さよならを入れて今日で6日目です。
不倫を終わった事にたいして凄くスッキリしてるんですが、その返事がない事に凄くモヤモヤしてます。
私が、期待してるからでしょうけども・・・
だけど、復縁したいとかは思ってません。
元サヤって絶対同じ理由で別れると思ってるからです。

無視する心理、誰か推測してくれませんか。よろしくお願いします。

こんばんは

道理を反した不倫を1年間してました。

初めは毎日が楽しく、独身の時の気持ちを思い出すようなドキドキ感でした。
半年を過ぎた頃でしょうか、1日会えるのも少なくなり、最終的には何時間しか
会う時間がなかったです。
会いたいとも好きだとも言わなくなりました。
相手が言わないので、私も言わなくなり、ラインも電話もかなり減りました。
何の為に一緒にいるんだろうと考えるようになりました。
私は好きだけど、あっちは?
全く相手の気持ちや考えがわからなくなりました。

温度差に私が耐え...続きを読む

Aベストアンサー

どんな出逢い方だったか付き合い方だったかにもよりますが、、

ラインが来なくなった事実が全てじゃないでしょうか。

やり取りが減り会う約束もなくなった時点で終わったんだと思います。

悲しいけれどそれまでの関係、浅い関係だったと。

要するにただの不倫好きな軽い男だったと。

もしかしたらそのままにしておけば気が向いたら久しぶりーなんて来るタイプかなと。

都合よかったから切りたくもないからあえて返事しないズルい男だったのかもしれません。

たぶんそういう面は関係があった時点で心辺りありませんか?

私もW不倫関係にありますが常に疑いの気持ちでしかいません。
たぶん普通なら彼は私に本気かもって思うぐらい彼からは尽くされてます。
睡眠削って時間を費やしてくれるしお金も使ってくれるし時間かけて遠くから来てくれるしSEXしなくても会うし一緒にやりたい事や行きたい場所は彼の趣味、私の趣味を互いに知り好きになりたいと言うし、私の悩みを聞いて真剣に考えてくれる。
そしてSEXもただ快感を求めヤル行為ではなく愛を感じられるSEXだと思った。

それでも私は50ぐらいしか信じてないです。

いつかあなたの彼のように連絡が減り疎遠になるんじゃないかなって。

よほど私には信じる気持ちがないのかな。

でも不倫ってそういう事じゃないですか?

本気になったら苦しくなるだけ。

あなたが本気になりすぎちゃったのかもしれません。

ただ別れ方って実はすごく大切です。
私は彼とそれだけは約束しています。
昔、まだ独身の頃に、私と彼は別れてるのですが、私の一方的な連絡であっけなく終わらせました。
何も伝えず話さず。

だからずっと互いに残ってしまったままで、今また関係にあります。

だから次に別れる時は必ずきちんとお別れしようって。
それがお互いのその後の人生のためであり、大切に想うからこそ別れだけはきちんとしないといけないって。

本当そうだと思います。

だから彼はあなたをそこまで大切ではなくあなたのその後なんて無関心なんです。

綺麗さっぱり駄目な男だった!と忘れましょう。

どんな出逢い方だったか付き合い方だったかにもよりますが、、

ラインが来なくなった事実が全てじゃないでしょうか。

やり取りが減り会う約束もなくなった時点で終わったんだと思います。

悲しいけれどそれまでの関係、浅い関係だったと。

要するにただの不倫好きな軽い男だったと。

もしかしたらそのままにしておけば気が向いたら久しぶりーなんて来るタイプかなと。

都合よかったから切りたくもないからあえて返事しないズルい男だったのかもしれません。

たぶんそういう面は関係があった...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報