最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

[男性]に質問です!!

毎日お疲れさまです。
当方、20代前半の女です。現在片思いをしています。

相手(♂)の方とは知り合って2年くらいですが、直接話しだした(仲良くなった)のは最近です。先日、彼から誘われて2人で飲みに行きました。楽しかったです。
2年前に私のことを「優しくて良い子で、いいよね」と影で言っていたと違う先輩に聞きましたが、彼が失恋中だと聞いていたので、特に気にしませんでした。

最近話しだして私が逆に「いいな」と思いだしたところです。ただ、普段プライベートでは連絡は全くとっていません(飲みに行く時の連絡のみ)
仕事での連絡の際に、お互い雑談をしてる感じです(仕事以外の話し)。なので、休日とかは連絡はとっていません。

現状、プライベートでのLINEなどでは連絡が来ないので彼からしたら私はただの同僚だとは思いますが、これから恋愛対象になれる可能性はあると思いますか?今度は私からも飲みに誘いたいのですが、勇気が出ません。

アドバイスをよろしくお願いします。

※お互い恋人はいないことは確認済みです。

A 回答 (2件)

男です。

まだ恋愛対象ではないかもしれませんね。
しかし、アナタが勇気を出して飲みにさそえば一気に恋愛対象になると思いますよ!

頑張って!
    • 0

会えていないので確定は出来ませんが一般的に男は嫌な人を飲みには誘わないので脈は有る可能性は高いは思いますよ。

とりあえず飲みには
「この前楽しかったのでまたどうですか?」
とストレートに行くか、
「美味しいお店が有るけど、良ければどうですか?」
とさりげない系で行くかで、誘ってみたらどうでしょう?
ただいきなりクリスマスはハードル有るので、急がないなら年末の仕事明けあたりにゆっくりって感じですかね?
    • 0