アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したい元カレがいます。
高校に入り、互いに忙しく連絡が取れなかったある日、元カレに「俺のこともう好きじゃないでしょ?」と聞かれました。 私は「会う時間もないし、このまま付き合ってる意味ある?」といってしまい、このまま別れることになりました。
しかし、すぐに後悔しました。よりを戻したいと思っています。
彼は私に大きな嫌悪感を抱いてると思います。自分から連絡するタイプじゃないので、私から連絡して、少しずつ仲良くしていきたいのですが、なんと送ればいいのでしょうか?
来週彼の誕生日で、祝いたいと思ってます。私の誕生日にはもちろん連絡はありませんでした。
どうすればいいか、教えてください。本当に悩んでます。

A 回答 (5件)

後悔先に立たずです。

    • good
    • 0

どうして、そんなに自分勝手なのかなぁ?自分から、言い出しておいてさ。

一度口にした言葉は、戻らないのよ。
だから、ちゃんと、口に出す前に考えてから話してネ。
彼氏に関わらずですよ。
キチンと謝って、ヨリを戻したいと言ったらどうですか?
ダメ元でしょう。
    • good
    • 1

素直に謝れば大丈夫だと私は思います。

自分の非を認めて彼は悪くないと、自分が悪かったと彼を立てるように言われれば、時間がかかるかも知れませんが
貴方がどれ程お相手を思っているかにもよると思います。
    • good
    • 2

もう、あなたも気づいていると思いますが、彼の気持ちは、離れていると思います。

今、連絡しても相手にしてもらえるかわかりません。でも、ケジメを付けたいのなら、連絡して、相手の出方を見た方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 2

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
しばらくは相手の好きにさせてあげましょう。時間に解決してもらうのです。
相手と信頼関係を築けない人、相手のことを思いやれない人とは、復縁はおろか、友人にすらなれませんよね。
うまくいくと良いですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!