プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫している男の人へ質問です。

なぜ不倫をするのですか?
相手が好きだから?Hしたいから?
家庭とは別の安らぎを求めている?

私は女で、不倫をしています。

彼は好きだからと言ってくれますが、本当の所どうなのかと疑問が。

A 回答 (2件)

既婚男です。

不倫相手に対しての気持ちは確かに好きだから恋をしたり体の関係を持ったり時にはお酒を飲んだり僕はしています。結婚していて妻がいても妻には女性としての色気がなくなってしまうと幾ら愛していても家族の一員としか見れなくなってしまうので妻には家庭での安らぎを不倫相手にはときめきを求めて恋をしています。人によると思いますが、あなたの彼も僕もちゃんと1人の女性と恋をしているので、ただ妻以外の女性と体の関係を持ちたい訳ではないと思います!彼との未来は見えなくても彼のあなたへの気持ちは信じてあげてもいいと思いますよ!
    • 1

男は、大抵は、好みであるとか好きであるとかの理由に基づいて女に接触を図ります。

そして、更にその女の中身(精神的なもの)を知って、自分を受け入れて貰おう、とします。この自分を受け入れて貰おうとする段階に身体の関係があります。身体の関係になった時点で男は、征服欲という欲望が満たされますのでその欲望は消えます。その欲望が消えると、次はこころの関係が強く働きます。

不倫は好きだからという理由だけでは、中々成立しません。そういう理由で不倫関係になれば、別れも早いでしょう。不倫にも不倫当事者間だけにしか分からない絆のようなものが必要です。この絆が希薄だと、相手の家庭生活が気になります。逆に強い絆で結ばれていると、相手の家庭生活とか家族の動向は気になりません。馬鹿な男の象徴であるセックスだけを求める男を不倫相手にしていると、惨めな思いをします。不倫の愛も通常の愛も、男女の愛にはこころが満たされるという必須条件が必要です。
    • 3