ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

三角関数のグラフってどこまでメモリは最低限書く必要がありますか?
x軸と交わる部分と波の最高点、最低点のxの値の両方を書いている解答もあれば、波の最高点と最低点のxの値しか示していない解答もありました。

A 回答 (1件)

目的によって、何も書かなくても問題ないって事もありますが。

問題の内容と、そういうのチェックして減点になるかどうか?とか次第では。
どんな場合でも必ずそういうのしっかり書かなきゃならないなんてのはメンドクサイですし。
「三角関数のグラフってどこまでメモリは最低」の回答画像1
    • 1