プロが教えるわが家の防犯対策術!

ATM受け付けないと書いているにも関わらず間違えてATMで大学の入学金を払ってしまいました。

大学に連絡をしたので多分大丈夫だと思いますが、
このようなミスをする人は毎年いますか??

A 回答 (3件)

しかし、そういう輩が何人もいると、当然、誰から送って来たか、わからなくなります。


一人でも払ってもいないのに払ったなんて連絡を入れる輩がいると、金額が同じなだけに、
払っている人が二重払いなんてことも起こりそうですね。
多分大丈夫って、一人であることを祈るのみですね。
    • good
    • 0

連絡を入れたなら大丈夫です。


あなたが間違えたように、勘違いして間違える人もいると思います。

気にしなくて大丈夫だと思いますよ♪
    • good
    • 1

多少は人間なのでいます。


自分の知り合いも同じようなミスをしていました、なので心配しないでくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!