アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が知的障害者と聞いたら別れますか?

A 回答 (7件)

何か同じような質問がある

    • good
    • 0

本人が申告しなくても


本人が気がついていない人だっています

聞く前はあなたはどうだったのですか

好きだけど、国籍を聞いたら別れる人とおなじです
    • good
    • 0

何で付き合う前に気づかない?気づかないなら別れなくていいのでは?

    • good
    • 0

付き合っていて知的障害者って聞いたら別れるのは差別ではないですか?

    • good
    • 0

相手に対する気持ち次第ですかねえ。


障害の程度もありますし、どうしても彼女じゃないとと思う気持ちが強ければ。
あとは将来性の問題でしょう。
ある程度の年齢に結婚まで考えている状態で、家事や生活に不自由なければそのままですかねえ。
    • good
    • 0

うん。

別れる。
    • good
    • 0

別れるもなにも、


そういうことは、付き合う前に話すべき件ではないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!