プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣口のところが白いくて悩んでます。
臭い→酸っぱい臭いなし
おりもの→ あまり出ない/白いくて、チーズというよりはヨーグルトとゼリーの間
と、このような感じで、カンジタではないと思っています。
本当に膣口が(多分、膣のなかの膣口周辺も)白くて悩んでます。学生で親に相談するの恥ずかしくてできません。後々言おうとは思ってますが、まずは同じような方がいないか質問してみました。
SEXはしてません。
何かわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

単に、恥垢が貯まっているだけじゃないの?



普段、どんな感じで洗っているの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安の方が大きくそこまで考えられませんでした(^^;; 基本シャワーを当てるぐらいしかしてないのでもしかしたらそうだと思います。
貴重な時間を割いて回答してくださりありがとうございます。

お礼日時:2017/12/17 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!