プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

✽電話よくする
✽LINEくる。会話終わらせても2.3日後にくる。
✽私の写真見たあとに〜やってる人かわいいやんって言ってくる
✽髪切ったと言ったら写真見て電話したあとにLINEきて髪いい感じやんと言ってきた。
✽私と同じ髪の毛の人をネットで調べて送ってきたり
✽夜中電話してて眠いから切ろうと言わずに私が寝ても切らないでいてくれる
✽悩みがあったら相談乗ってくれる
✽私のうんの言い方が可愛いと言われた
✽私からは電話かけることないけど、かかってくるように作戦したらしくかけたら成功したーとか違う日には珍しいなーって言ってきた

脈なしでしょうか?

A 回答 (1件)

脈有りじゃん てか仲良しじゃんふんぶは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2017/12/18 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!