プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年も経たないで 肺癌になりますか?

A 回答 (4件)

状況が解りませんが、なるときゃあ なりますよ。

• 0

1年も経たないで肺がんになりますか?とは前回の健康診断では指摘が無かったが今年の健康診断では指摘をされたと言うように解釈して良いですか?実際に貴殿が喫煙者なら可能性は非常に高いです、特にまだ40代とお若いですからね、癌の進行速度は速いです、癌細胞は全員が持っていますがその癌細胞が実際に癌化されるには約10年位かかると言われています、実際に私は貴殿より年寄ですが、前年のCT検査では指摘なしでしたが今回の検査では指摘されて肺がんの手術をしました、幸いにして発見が早かったのでしたので手術での対応が可能でしたがね?貴殿の場合は会社等の健康診断での指摘なら健康診断ではX-P検査ですのでCT検査+気管支鏡の検査をした方が良いですね。

• 0

一旦発見されるほどになっておれば、転移速度は速いですよ。

• 0

昨年の検診では何もなかったのに、今年の検診でガンが見つかった。

ままある話です。
見つかったのが肺がんだったら「一年も経たないで 肺癌になる」という事ですね。

お名前が「悩み多き40代」・・・40代の方でしょうか?
若い人は(癌細胞にとっては、40代50代はとっても若いのです)ガンの進行が早いです。
    • 0