プロが教えるわが家の防犯対策術!

しわくちゃになったスーツが数年ぶりに出てきましたが、クリーニング屋さんに出せばシワが取れてシャキッとしますか?

A 回答 (3件)

乾かすときに、マネキン(トルソー)に被せて、温風で乾かします。


設備があるか? 無いか? で、仕上がりが変わります。
ちゃんとしたところだと、4~5千円はかかりますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

新しくスーツを買うものと思えば安いもんですね。

お礼日時:2017/12/18 12:39

シャッッキン!!てなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おお〜いいじゃん

お礼日時:2017/12/18 12:38

シャキッとする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

嬉しい!

お礼日時:2017/12/18 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!