プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年付き合った彼女に別れを告げられました。
プロポーズ直前の事だったのでかなりショックを受けてます。
理由は付き合いが長すぎて、家族みたいに?兄妹みたいに?なってしまった事により、男性として見られないとの事。自分が結婚したいと思ってた時期を脱した見たいです。仕事が軌道に乗れず結婚が遅れたのは自分のせいでもあります。
夜の営みも一年位は無かったです。

一カ月前に距離を置きたいと言われて、現在は友達の家に居るようです。。
本当真面目な人なので浮気が原因では無いと思いますが、今思えばその一ヶ月くらい前から携帯を枕元において怪しかった気もします。それに関してらわからない事ですが。

このような状態で、復縁できるものでしょうか??

A 回答 (6件)

「このような状態で、復縁できるものでしょうか??」


⇒彼女が別れたいという気持ちであれば、復縁は難しいかもしれませんね。

一カ月前に距離を置きたいと言われた時に、彼女には好きになった男が出来た可能性がありますね。

彼女に、そのことをきちんと確認しましょう。
その通りだとすれば、きっぱりと別れましょう。

そして、あなたは自分の新しい道を進みましょうね。
    • good
    • 1

友達の家にいるのなら、ダメ元でプロポーズされては?それでダメならスッパリ諦める。

もちろん指輪を持って。
    • good
    • 1

気持ちがなくなったら


もう一度ってことはなかなか難しそうですけどね…
きっと、待っている間に他にステキな人が現れたのでしょうね!
仕方ないです!
ここは、幸せにね!と見守ってあげましょう!
    • good
    • 2

気持ちがなくなってしまったのならば、無理なように思います。


5年は長かったですよね。
縁がなかったと諦める方が良いように思います。
    • good
    • 1

経験から言って 一度外に心が向いた女性は無理です。

他に相手が想定出来ない時は 一時は戻ることも有るかも知れませんが 心は無理でしょう。
もし付き合いは無くても 気になる人は出来ている場合はもう無理です。縁が無かった 長い間チャンスは有っただろうが 結ばれなかったと言う事は
そういう事ではないかと思いますが、私も長く付き合って さよならした経験は有りますが、結婚は勢いとタイミグが合わないと中々進まない事も有りますからねぇ。
出来れば、早くまた違う人との事を考えた方が良いとは思います、あくまでも私個人の経験からの意見ではありますが おいくつかは判りませんが
まだお若いのでしょうし まだまだチャンスはあるかと思いますが。
    • good
    • 1

あなたの行動次第ではくれることも復縁することもあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!