アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手とことに及ぶ時って、ラブホテル使いますよね?
相手の家は奥さんと子供がいるし、自分の家だと名実共にタダでヤレる女になるし、ホテル代くらいは払ってもらうようにしないと本当にやっすい女になるのかなと思います。掃除しなきゃいけないのも嫌だし。
相手が単身赴任とかだと相手の家に入り込んで嫁みたいになるでしょうか?
田舎に住んでるのでシティホテルでみたいな文春砲的なのはないですね。
不倫してる人はみんなどうなんですか?まあ私はしてないんですけどね。

A 回答 (6件)

うちの旦那は私と交際中は自分の家だったみたいです!


結婚してから相手の女の旦那の留守中、後は一人暮らしのバツイチの女の家でした‼️
    • good
    • 0

矢○とかいうアイドルは自宅でやって離婚したらしいです。

    • good
    • 0

温泉地に小旅行とか、寒い時には温かい所はとか、暑い時には涼しい所にね。


不倫なんて少しの間のお遊びなんですから、結構いい所に行って遊びましょうよ。
ただ抱かれるだけじゃ女の子も可哀想だし、プチカップルのプチ想い出なんかを作って綺麗に別れましょう。
不倫からの略奪愛は成功しませんからね、また浮気に走りますお互いにね。
    • good
    • 0

やっぱり外でしょう(^-^)

    • good
    • 1

その時にもよりますね!前はホテルを使っていましたが、今は彼女のマンションですね!

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)あ~互いの家では辞めましょう♪


( ̄▽ ̄;)掃除の時に使うコロコロがいくつも証拠を拾うので( ̄▽ ̄;)直ぐにバレます
( ̄▽ ̄;)個人的意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A