プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答を消したい違反投稿をしたのですが、されません。この場合どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

質問のURLをここに貼ってみれば、誰か通報してくれるんじゃないですか?ここは質問のURLを貼ることは違反じゃないので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。以前は投稿削除出来たような気がしたのですが。勘違いですね。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 22:16

リンクから通報をしましたが、必ず削除される訳ではないので、回答をするときは自己責任で投稿をしてください。

    • good
    • 1

正直、その回答を通報して削除されるのを待つしかないです。


それ以外方法は無いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!