ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

カカオトークのユーザー名が
(不明です)ってなるときは
アカウントの退会だって調べたら出てきたんですけど、それってこの画像の退会ですか?
ネッ友でほかのアプリのアカウントも辞めていて。これでも繋がれなかったらもう話せないんです。
(不明です)になったらもう2度と話せないんですか…?

「カカオトークのユーザー名が (不明です)」の質問画像

A 回答 (1件)

不明ですとなったらもう二度と話せません。

表示される時は相手がカカオを消した(?)、退会した、あなたをブロックしたのいずれかです。
    • 5