アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり女性経験なくて42歳で女遊びしだす男性ってどうですか?

A 回答 (6件)

ある程度年を取ってから覚えた遊びは


底なしで
身を滅ぼすと言います

女でもお酒でもギャンブルでも
たくさんみています

お気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外に社会的立場に合わせた需要により依存度も上がるんでしょうね。

気をつけます、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/17 21:18

若い時に遊んでおけばよかったのでしょうね。


今頃になって目覚めてしまったのであれば、1人の人とだけ付き合うことはできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。
自滅する道を歩まないことを願います。

お礼日時:2017/12/17 21:25

関わらないようにすべきです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/17 21:16

そんな人いっぱいいるし。

40代から女遊びし出す人の方がタチが悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タチ悪いの多いですよね。

お礼日時:2017/12/17 21:14

これからやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、周りは失笑ですよ。

お礼日時:2017/12/17 21:15

歳をとってからの女遊びデビューはハマる人が多く、たちが悪いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
でも、自由ですが、女一人囲えず 「結婚と言う意味で守り責任取れないと言う姿勢」は側から見るとドン引きですが、本人は気付かないみたいですね。

お礼日時:2017/12/17 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!