アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めのご連絡をいただけるとありがたいです。と、早めのご連絡をいただけると幸いです。どっちがいいですか?

A 回答 (3件)

ありがたい。

。。かな???
    • good
    • 1

目上の人あてなら、早めのご連絡をいただけると幸いです。

また、いただけますと幸いでございます。
でしょうか。
    • good
    • 3

早めのご連絡をいただけると


ありがたいです。
幸いです。
幸甚に存じます。

公式な文書、儀礼を重んじる文書などではよく使われます。上から順にその重みや丁重さが増します。親しい間ではこんな念の入った表現は使いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています