アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にキスをしたいって言われたことがあるのですが...
本心はしたいのですが、恥ずかしくて断ってしまいました。
それから、彼氏は私のことを思ってキスしよって言わなくなりました
私がしたいって言うまで待つって言ってくれます
でもどのタイミングで私からキスしよっなど言えば良いかわかりません。
不意打ちでも良いのでしょーか。
アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

( ̄▽ ̄;)『いいもの♪くれるから♪目を瞑って~♪』


( ̄▽ ̄;)妄想です
    • good
    • 0

見つめあった時に、目をつむるだけでいいと思いますよ‼

    • good
    • 0

簡単ですよ!


2人の時に、彼の前で目を閉じて、少し上を向いてくださいね。
それが合図です。言葉は必要ありません。  頑張ってね!
    • good
    • 0

甘えてキスして!と言われたら男は嬉しいですよ!僕も昔、彼女に甘えて言われた時は物凄く嬉しくて彼女がより一層、愛しく思えました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!