アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金について相談です。
人はお金がなくても生きていけるーみたいな事言ってる人いましたけど、結局世の中お金で回ってますよね?

A 回答 (6件)

そのとうりです。



人間生まれて来る時に出産費用で金がかかります。
衣食住に金がかかります。
何かを学ぶのに金がかかります。
スポーツするのにも金がかかります。
運転免許取るのに金がかかります。
免許とったら動かす車が欲しくなります。また金がかかります。
ゲームとかの娯楽にも金がかかります。
人生、生きるために散々お金を使っていざ死んだ時、葬式で金がかかります。

人間生まれた瞬間から死ぬまで金がいるんです。

お金が全てではないけど、ないと生きていけないのは明白。
    • good
    • 2

お金が無くては生きていけません。


当然ですよ。
    • good
    • 0

お金ないと、辛いですよ

    • good
    • 0

お金がなきゃ生きていけませんよ。


生活保護というセーフティーネットが一応あるけどね。
貧しさはいろいろな罪を生みます。
    • good
    • 0

はい。

お金です。お金で全て回ってます。
    • good
    • 1

あったほうが便利なのは間違いない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!