プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬱、または、鬱っぽくて家から出たくない。人に会いたくない時は、何日くらいで治りましたか?

A 回答 (3件)

そうね


本人しだいと 思います❤

頑張り過ぎず 甘え過ぎず
自分で、自分を誉めてあげて下さい。
これからの 自分に、、、、大切な 心の訴えに気付き
又、、、、生きれる様に、、、、
気分転換
充電出来 又、、、、これこらも生きれる様に、、、、
願ってますm(__)m
    • good
    • 2

3日

    • good
    • 2

3時間です。

客観的な思考と時間の無駄な精神から、ちょっと音楽を聞いたり、友達と話したり、シャワーを浴びて、昼寝すれば治ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!