プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人はかっこいいですか?

「この人はかっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

AAAのにっしーにみえる(笑)

    • good
    • 0

目がもうちょっと大きく切れ長ならイケメンに見えます♪髪はオシャレに見えるからよ~く見ないとイケメンと間違えそうですね♪

    • good
    • 0

髪の毛の色でおしゃれにみえる。

好きな顔ではない。
    • good
    • 1

なんとも言えません。


でも、ここに写真だされて、ちょっとかわいそうです。
    • good
    • 1

肖像権は大丈夫ですか?

    • good
    • 1

んーーーーー


ぶさいくでは絶対ない!
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!