プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と遊ぶ約束をしました。
交通手段で、わざわざ交通費が高く、時間も長い方を選ぶ理由って何だと思いますか?
安くて、時間が短い手段を教えても断られました。

A 回答 (6件)

友達はそっちがわかりやすい。

もしくは知らないルートを使うのが怖い。道中に用事がある。ゆっくり移動したいなどが考えられます。
    • good
    • 0

どうしてこだわるのか?聞いてみては?



例えば、いい景色が見える等々 理由があるかもしれません。
    • good
    • 0

乗った事のない路線だと不安だからと、時間とお金が余計にかかってもそちらにしようとする人います!


それじゃあいつまでたっても慣れないから、急いでなければ初めての電車でも乗ればいいのにと思います。
    • good
    • 0

わたしだったら、なんで?って聞くかな!


なんか理由があるかもしれないし!(^^)
    • good
    • 0

断った理由次第だと思います。

    • good
    • 0

友達やめちゃえ♪私なら店内で喋れる近くのコンビニで待ち合わせするよ。

そんな友達作っちゃえ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!