アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球温暖化の影響でコーヒーを飲むことができなくなるとのこと、コーヒーの代替となる飲み物ないですか。

A 回答 (7件)

コーヒーは無くなりません。


デマみたいな事に踊らされて居ませんか。
人は環境に応じて品種改良を行っても来ましたし、それによって栽培地域を変える事も可能なので過度に心配する必用は
有りません。
チョット前にはバナナが無くなると言う話がありましたが、現実ではどうですか?
全くなくならないし価格も安定しているでしょう。
それと同じ事です。
    • good
    • 1

コーヒーを飲むことができなくなるなんてことはありません。


理解を間違えているでしょう。
    • good
    • 0

黒豆コーヒー

    • good
    • 0

>地球温暖化の影響でコーヒーを飲むことができなくなるとのこと、


へぇ初耳。曲解してない?

>コーヒーの代替となる飲み物ないですか。
飲み物はコーヒーだけじゃないんで他のものを飲めばいいじゃん。
「コーヒーみたいなもの」な必要なんかないでしょ?

もっと柔軟に考えないとだめよ
    • good
    • 0

水、白湯。

    • good
    • 0

ほっといても商魂たくましい人たちが勝手に生み出すよ。

    • good
    • 1

え~困る~‼私コーヒー大好きだから困る‼そうなった時は紅茶かココアにするよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!