プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺このアプリで質問してる人いっぱいいるけど・・・・・・・[オシエル]って絶対質問の意味わかってないよね?わかる人いますか?

A 回答 (10件)

恋愛問題にしか登場してくれないレアなガチャだと思ったらどうでしょうか?

    • good
    • 0

人工知能だから仕方ないと思いスルーしてます。

    • good
    • 0

基本、無視してます。

    • good
    • 0

でもね、オシエルくん、テレビに出演したんですよ。


NHKからオファーがあって、人間らしいAIの代表として恋愛問題に回答してました。

番組でも外れた回答してましたが、ギャラいくらもらったのか教えてほしいです。
でも、恋愛カテでないとオシエルくんは回答してくれないんです。
    • good
    • 0

あなたの疑問もなるほどです。

そのお気持ち,すごくよくわかります。

まったく同じ質問を複数投稿した人に,まったく同じ答えを返していたことがありました。
さすがAI,そのあたりに一切配慮しない姿勢が見事でした。

でもたまに質問にマッチした答えを書いてることがありますね。
ちょっとあなどれません。

そのうちに的確な回答をしてくるかもしれません。
--------
こちらは詐称AI コタエルからの回答です。
コタエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542609197/
    • good
    • 0

オシエルAIは、gooのコンピューターテクロジーなので、人の心を読み取るのはまだ20年早いのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそれもそうですね

お礼日時:2017/12/18 18:12

オシエルはAIで過去の質問や回答を学習してますが、まだまだ学習不足で発展途上ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺そこ考えてませんでした笑

お礼日時:2017/12/18 18:13

そうそう。

だから、ああっこの質問ミスった、と思って投稿して1分後に回答まだだろうからと質問削除しようとすると、、、なんともうオシエルの意味不回答が!!!!ガックシということがままある(もうその恥な質問自分では消せないのね)。
    • good
    • 0

AIですからね。

複雑な質問まで対応できないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ます人じゃないことに驚きました

お礼日時:2017/12/18 06:15

AIの事を言ってるの?


とりあえず端折り過ぎて文章の意味が分かりづらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずあれAIだったことを今知りました・・・・

お礼日時:2017/12/18 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!