アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはあるアイドルのヲタクの20歳女です。
そこで出会った40代の男性とLINEをしています。1度だけライブ会場で会って近くの駅まで車で送ってもらったことがあります。
その後LINEをしていてライブDVDをダビング(コピー)してくれてくれると言ってくれて、郵送か会うかみたいな感じになってます。

今回少しだけと言って電話をしました。
案の定1時間くらい話してしまいましたが…声かわいいね、とか、甘えた声やばい、とか、抱きしめたい、とか、好きだよ(軽いノリ)で言われました。私は学生でもうすぐ冬休みなので今度会いに行くね、と言われました。ライブDVDを1枚一緒に観ようということになっています。


二人きりの空間どうしたらいいか分からないです。LINEや電話とは全然違うと思うので…

相手には奥さんと子どももいます。なので将来は確実にないのでその人とそういう関係になりたくないと思ってます。

今後わたしはどのように相手と付き合っていけばいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

身体だけが狙われています。


男性はどんなにいい人でも詰まる所
下心の生き物
という点をしっかりと把握してください
    • good
    • 1

おもいっきり体関係求めてるよね


合えば触ってくるのは確実ですね
そもそも今時の女子って簡単にLINE教えすぎなのでは?
ガードが甘いから狙われるんですよ
    • good
    • 1

それダメなやつです

    • good
    • 1

会うことは避けたが良いでしょう。


共通の話をしたいならラインで十分でしょう。
    • good
    • 0

うん、かなり狙ってるね。


気を付けた方がいいよ
    • good
    • 0

その人ヤバくないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!